SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

何でもない日の贈り物

2006-06-24 15:34:55 | Weblog
お昼前、荷物が届きました。かわいいプレゼント包装の。


今日はわたしの誕生日でもなく
もちろん、クリスマスでもなく
入園式でも、卒業式でも、会社辞めたわけでもなく
何か授賞したわけでもありません

ほんっと、なんの変哲もない週末。今日何しよっかなーと考えていた矢先に、プレゼントが届きました。

しかもSERGE THORAVALのバングル!この前お店行った時にかわいいなーって見てたヤツ。

なんでもない日に特別なプレゼント

これ、すっごい嬉しい。。もう純粋に、嬉しい気持ちのみしかなく。
こんなに嬉しいものだとは、思いませんでした。

毎日の、ご褒美を貰った感じ。。

ありがとう。大事にします。
こちらこそ、これからもよろしくですw(私信)

たかはし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたライター | トップ | [恐るべきこどもたち」 in ci... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れるなぁ… (うなぎいぬ)
2006-06-25 10:16:13
ってことで!

(何?)
返信する
惚れちゃったw (たかはし)
2006-06-25 13:57:09
ありがちゅっw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事