SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

BUMP run rabbit run in 名古屋2/15

2006-02-21 23:32:24 | Weblog
ニャゴヤ。
BUMP OF CHICKEN run rabbit run in名古屋レインボーホール
ライブレポ行きます。

私が名古屋参加してきた訳ではなく、個人的に頂いた、たまさんからの名古屋レポメールがとってもよくって。ご承諾いただいたので、ここでたまさんのレポを紹介したいと思いますw
ありがとう、たまさん。
たまさんのメールほぼそのまま載せます。バンプの良さがすごい出てるのでw
それではどーぞ。(大阪レポも有り。)

セットリスト(隠します。見たい人だけ見てください。)
1カルマ
2stage of the ground
3アルエ
4プラネタリウム
5リリイ
6メロディーフラッグ
7ギルド
8太陽
9embrace
10銀河鉄道
11天体観測
12ダイヤモンド
13K
14fire sign
15supernova
16オンリーロンリーグローリー

アンコール
17スノースマイル
18ダンデライオン

ダブルアンコール
19ガラスのブルース


MCで藤くんが「ニャゴヤいいね」ってゆってたのがすごくかわいかった(*^_^*)
なぜニャゴヤかというと→昨日遅刻してこんな時こそタクシーだっ。と思って乗って、運転手さんに急ぎでお願いしますつって、まかせとけみたいな(笑)でもすっごいしゃべりかけてくる人で、いるでしょたまにそういう運転手さん、こっち焦ってんのにすっごいしゃべりかけてきて、なんか俺食パンかじってんのに(笑)すっごい話しかけてきて「どこいくんですか?仕事ですか?」「あ、名古屋です」「え?」「名古屋です」「え?」「名古屋です」「え?」…なんかおもしろくなってきて「ニャゴヤです」といってみたら「あぁ~名古屋ですか」って逆に通じたから(笑)

チャマ「ここにいる人で名古屋の人~」はーい「名古屋近辺の人~」はーい「名古屋からちょっと遠い人~」はーい「なんだよお前らぜってー2回以上挙げてるだろ!!質問より手を挙げるのが好きなんだろ!(右手ピーンと挙げて脇をさすりながら)ここの筋肉伸びてキモチイイーみたいな(笑)」はい、3回挙げました\( ̄▽ ̄;)←バレバレ

他にもチャマが喋ってるときに藤くんがスタンドに手を振って「キャー!!」ってなって
「ちょっと!!今俺が喋ってんの!!ヽ(`□´)ノ今明らかに俺じゃないあっちの色男にきゃーって声援送られたよね!?」ってじだんだ踏んで悔しがってて、その後のMCでみんなからチャマ~って叫んでもらって、よしよしって顔してたのも可愛かった(´艸`)

あとチャマが「昨日はステーキ食べた。こう言うとなんだあいつらちょっと金あるからってステーキかよって思われるけど、めったに食わないよ、今回のツアーで初めて食べたんだよ!?いいでしょたまには!!まぁ俺とヒロと升はいい肉食ったけどね。でも藤君は普通にハンバーグステーキ、890円の(笑)」
ヒロが藤君に「あとフルーツね、盛り合わせ」
藤  「あ、うん」
チャマ「すげー普通の振りじゃん(笑)」
藤  「柿が1番おいしかった」
チャマ「そんだけ?」
ヒロ 「うん」
そして普通にスノスマが始まりました…大阪でのこともあってか、ヒロくんは言葉少なでちょっと残念だったかな。
あと,ステージに毎回あったエンブレムがなぜかなくてぽっかり空虚な空間になってた…なんかトラブル?代々木では復活してほしいな。

今回は最前列中央にいけたけど、後ろ左右まったく圧力を受けず(ガラスのブルースでちょっと背中に当たったくらい)めちゃめちゃ快適で自分の世界にどっぷり浸れました(笑)ステージが高くてまず藤くんの鼻の穴がよくみえた!!逆に升くんは、立ち上がらないと全く存在がわからなかったけど…。古溪さんも鹿野さんもきてたよ、二人のレポや写真も楽しみです♪

大阪レポは、古溪さんのが1番雰囲気でててあのまんまでした(笑)初日、藤君本編終わって舞台袖下がるときめちゃフラフラで、アンコールもやっとのことで出て来た感じで、体調悪いの?無理しないでって思いながら見てた。歌い終わったらもぅ本当に精魂尽きて今にも倒れそうなくらいフラッフラになってて、明日大丈夫かな!?って本気で心配だった。。
でも次の日はちゃんと声も出てたし足取りもしっかりしていて、さらに例のハプニングもあって笑顔たくさんでほっとしたよ。
「お前のそーゆーとこ好きだけどな」のあとヒロがぽそっと「俺もお前のこと好きだぜ」っていったのに「え?今なんか言った?こっちのイヤホン調子悪くてさぁ…」「い、いやなんでもないょ」ってもごもごしちゃってたのも可愛かった(笑)

ライブレポ提供者:たまさん

またいっそうバンプが好きになっちゃったw
ありがとうたまさん!代々木で会いましょうね~。
たかはし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルボックス賢治島探検記 | トップ | 14歳の不登校リスナー ターロ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事