SIDE:Carのブログ

絵本ユニット[SIDE:Car]のブログです。アクセサリーなど小物も作りつつ活動中。

14歳の不登校リスナー ターロ君

2006-02-22 00:31:25 | Weblog
毎日聞いている、うざいくらい熱いラジオ番組
SCHOOL OF LOCK FM系列(月~金)pm10:00~0:00

その番組内で、校長(やましげ)が不登校リスナーであるターロ君に「よしターロ、お前バンプの福岡ライブ行け。そのかわり、ライブレポ書いてこい」と言った時は、正直おいおい職権乱用なんじゃないの!?と思いましたが。そんな14歳の不登校リスナー ターロ君が書いたライブレポにグッときてしまいました。
http://www.tfm.co.jp/lock/bump/taro.html

不登校だとか、引きこもりだとか、そうじゃなくても、前に進めてないと思う人はいっぱいいるんだと思う。周りの人にわかってもらえなかったりすることもあるんだと思う。

それでも僕らは「動いてない様に見えても確かに進んでいる」んだということを。

14歳でここまで書けたらすごいよ。
「頑張って」の重さだって、ちゃんとわかってる。

おねえさん、感動して胸がいっぱいになっちゃったよ。
たかはし

BUMP OF CHICKEN/銀河鉄道
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP run rabbit run in 名古... | トップ | 初ラジオ文字起こし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事