LeLeのこと

食べます。弾きます。

LeLe4周年

2015-01-28 | 日記

 

当ブログ

LeLeのこと

開設から本日で4年です。

最近、更新がまばらで申し訳ありません。

せめて本日だけでも、と、編集画面を開きました。

 

Happy Birthday

LeLe


そして本日、偶然にも誕生日が同じであるみなさまへ。

 早いですね、このブログを始めた時に生まれた赤ちゃんは

もう四歳になっているのです。

 

せっかく冬なので、

さいきん気になるイルミネーションをご紹介します。

場所はあててください!

どこの場所にあるものか、みなさん色々まわって探してみては??

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy BBA (こうきせいじゅう)
2015-02-12 21:18:08
おめでとー!
返信する
Unknown (澤子)
2015-02-12 21:41:18
ありがとうございます。
つづけてよかった!
因みに、お名前は、
紅旗征従は我事に非ず、ですね?
返信する

コメントを投稿