GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

参加の具合が…

2005-10-26 13:29:54 | GKトレセン

月曜日は北部地区のみの開催でしたが、4人が参加いただきました。豊島コーチも非常に楽しかったと連絡をくれました。

全県的にもう少しGKの技術を向上させたいのが私たちの願いです。
今回の地区GKトレーニングもその動きのひとつです。
ここのところJリーガーの輩出(田中 賢治:佐賀学園高校-大原学園JaSRAサッカークラブ-大宮アルディージャ)やナショナルチーム候補選手の誕生など喜ばしいことばかりなのですが、その後が続かないような気がしています。継続して佐賀のGKが全国の檜舞台にあがってくれることを心から願っています。そのお手伝いをと考えていますので、趣旨に賛同される方の参加を待っています。

たくさんの人に参加してもらい、スタッフとともにトレーニングできる日を楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。