GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

12/19の開催について

2005-12-15 11:20:30 | GKトレセン

非常に寒く、雪までちらついている今日この頃ですが、元気にトレーニングに励んでいらっしゃいますか?

前回は参加者がほとんどいらっしゃらない状況でした地区GKトレーニングですが、次回開催でも厳しい状況は否めません。しかしながら、参加者が必ずブログを見ていただいているとは限らず変更連絡も難しいので、今年度いっぱいは今までのやり方で実施いたします。

ということで、12/19も午後7時前には来場いただけないでしょうか?スタッフの都合があってもPM6:45までには現地に入りますので、問い合わせください。なにせ、照明代がかさんでおりますのでご協力お願いします。(参加者0で照明をつけると運営費がなくなっていきますので…)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/19 (jasumi)
2005-12-15 15:00:06
2名で参加する予定です。よろしくお願いいたします。今回はもう一人の方がわかるという事なので大丈夫ですが、これから出来れば開催場所の地図が乗せられているとよいと思います。
返信する
わかりました。 (チーフ)
2005-12-15 15:54:10
天候が本当に心配ではありますが…がんばります。

それと、開催場所についてですがこの機会に地図などアップしたいと思います。ご意見ありがとうございました。
返信する
天気 (jasumi)
2005-12-17 12:53:42
19日の天気ですが、雨や雪の場合はどうなるのでしょうか?
返信する
検討中です。 (チーフ)
2005-12-18 07:49:07
寒さが厳しいのは充分予測できますし…予報を見ているとちょっと開催できないような感もあります。地域スタッフと相談の上月曜(12/19)の午前中までにはこちらにもアップしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。