GKプロジェクトin佐賀

佐賀県サッカー協会におけるGKプロジェクトの活動内容や予定などを公開していきます。

12月のトレーニングについて(変更・中止)

2008-12-08 12:48:01 | GKトレセン
連絡が不徹底な部分がありご迷惑をかけました。


本来12月のトレーニングは1日(月)となっておりましたが、陸上競技場の施設改修工事の都合で8日(月)に変更することとなりました。メールシステムでは連絡したのですが、システムに加入されていない方々への連絡ができておらず、ご迷惑をおかけしました。


また、本日は荒天につき陸上競技場の芝保全のため使用ができないとのことで、本日のトレーニングは中止することにしました。


12月のトレーニングは15日(月)に変更する予定ですが、会場の都合もあり(2度の延期で調整がうまく進むかは微妙ですが・・・)まだ決定できていません。決定し次第ここにも報告させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。