育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

缶つま 厚切りベーコンハニーマスタード味

2020-03-16 21:16:03 | 晩御飯


昨日の晩御飯は・・・

長ネギとツナ炒め

きんぴらごぼう

ポークビーンズ

じゃがいもともも肉の味噌バター炒め

ナゲット&チキチキボーン

キムチ鍋

ドミノピザの残り



さつまいものバター炒め

ピーマンと豚肉のオイスターソース炒め

スモークタン

きゅうり

厚切りベーコンハニーマスタード味

明太子



さつまいもチップス

ポテト

でした~。


缶詰に入ってる高級おつまみの「缶つま」の厚切りベーコンハニーマスタード味が半額になってたので購入してみたよ。

子供たちに好評で、ほぼ子供たちが食べてた。私は1切れ食べただけ

うちの子たち、こういったおつまみ系が好きなので、将来酒飲みになりそうな予感早く一緒に飲める日がくればいいな



すみっコぐらしの漢字ドリルに毎日取り組んでいる次女。

今日の分を丸付けしようとしたら「えにっき」のところに「絵絵絵」って書いてたよ適当性格は相変わらず・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-03-17 15:46:43
絵絵絵\(≧(笑)≦)/
やっぱり ! るかちゃん、面白い
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-03-17 21:06:14
どうしたらこんな間違いをするのかるかに「これ、読んでみて」って言ったら「『絵絵絵』あー間違ってるね~」って特に気にする様子もなく笑っていましたもう少ししっかりしてほしいなーとも思いつつ、るからしいので、このままでもいいかなって思ったりもします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。