育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

ダイソーのプチブロック&昨日の晩御飯

2021-08-30 20:12:00 | 子供たち


以前、ダイソーでナノブロックみたいな「プチブロック」というのを買って、子供たちが楽しそうに作っていたので、新たに購入。

ピザ&クリームソーダ、ふくろう、ペンギンの子供が作れるブロックの3袋を買ったよ。

ペンギンの子供のブロックは、日曜日に起きたらすでに完成していた。

どうやら長女が早起きして完成させてたみたい。

ブロックを押し込むのに力が必要だったりするみたい。そういうところはナノブロックと比べたら品質が落ちてるけど、110円で楽しめるからお財布には優しい



のんびり過ごしている2匹



レモンはなぜか、最近、木をかじるようになってしまった



「レモンの最近の趣味だッピ上手にかじることが出来たんだッピ

今までそんなことしてなかったのにピノが来て、ストレスがたまることもあって、発散させてるのかな~



下に置いてある水入れが木くずだらけになってしまうので、掃除を頻繁にしなくちゃいけなくなったよ



昨日の晩御飯は、ピーマンとにんじんのきんぴらやお惣菜のコロッケ、手巻き寿司などでした~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。