育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

手巻き寿司の晩御飯

2020-05-23 20:00:09 | 晩御飯


今日の晩御飯は手巻き寿司や、そら豆の素揚げなどで家族4人でわいわいと食べたよ



旦那は一番搾りと一緒に食べてた。

今、次女がピアノで「茶色の小瓶」(キリンの一番搾りのCMソング)を練習してるので、その曲を聴いて一番搾りが飲みたくなったみたい

緊急事態宣言が解除されたけど、しばらくは不要不急の外出はやめた方がいいかな、と思い、今日もいつも通りの引きこもりの一日だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2020-05-23 21:19:53
家族でワイワイ~手巻き寿司、最高ですね(*^-^*)
あ~ 食べたくなってきました☆彡

解除されても さえさんみたいに不要不急の外出を
控えたりするって大切ですよね。
第二波が来たら大変!!!
私も心して生活します。

↓ 二人とも器用ですね~ さえさんに似たのだと思います(*^-^*)
ストーリーがあって面白いです(笑)
>家出してきて、貧乏暮らし⇦笑っちゃいました
返信する
Cinnamonさんへ (さえ)
2020-05-24 19:50:01
手巻き寿司、おいしですよね1週間に1回は食べたくなります

今までどこにも出かけられず我慢していたから、少しはどこかに出かけたい気持ちもあるのですが・・・USJも再開するみたいで、今だったら中国人もいないからすいてるかなーって思ったりもしますが、しばらくは密集する場所を避けて生活していこうと思っています

私も小さいとき、妹といろんなストーリーを作ってぬいぐるみなどで遊んでたので、二人が遊んでるところを見てると、小さいときの自分と妹を見ているようで楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。