育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

自作のセキセイインコの止まり木

2020-11-23 20:04:20 | セキセイインコ
3連休も今日が最終日。

今日は、旦那が富久錦酒造の蔵開きに行くので、家族みんなで加西市までお出かけしようかと思ったけど、コロナの感染者も増えてきてるので、旦那だけ酒造へ



いつも売り切れてる酒まんじゅうを買ってきてくれたよ

私と子供たちは家から一歩も出ない最終日だった



レモン、最近、私たちが晩御飯を食べてると、

「チュッチュッ」って激しく鳴いて、自分も一緒に過ごしたいってアピールするよ。

電話台をダイニングテーブルの近くに持ってきて、レモンはこの場所で晩御飯の時間を一緒に過ごすのが日課になってしまった。



チュッピにお供えしてるご飯をおすそ分けして(チュッピ、分けてくれてありがとう)、私たちが食べてる横で一緒に食事をしているレモン

家族みんなで食べるご飯はおいしいね~



毎回、電話台を持ってくるのが大変なので、旦那が止まり木を作ってくれたよ。



初めて見るものに怖がるかな?って思ったけど、初日から止まり木に止まってくれた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。