育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

ママさんコーラス初日

2020-01-16 21:41:59 | 家族
今日は、ママさんコーラスの初日だったよ

教えてくれる先生は、次女のピアノの先生で、子供たちが所属している合唱団の先生もしている人。

その先生の子供が幼稚園に通っていた時に、保護者の人たちとママさんコーラスをしていて、今回また復活させたみたいで誘ってもらったよ。

知ってる人いるかなってドキドキだったけど、合唱団で一緒のママたちや知ってる顔ばかりだったので安心した。

人数は先生いれて6人とまだ少人数なんだけど、これから増えていって、いつかどこかで歌を披露できたらいいな

合唱の練習も楽しかった私、基本インドア気質なので、スポーツよりは合唱とかの方が向いてるみたい。次の練習が今から楽しみ



練習のあと、何人かのママと一緒にランチしたよ~。おいしかった

ボリュームたっぷりだったけど全部完食いつもお風呂前に体重を測ってるんだけど、今年最高の体重をたたき出してしまった



フェリシモから頼んでいた柴犬のスリッパが届いたよ~。

ふわふわしていて履いたら暖かい子供たちに人気で、二人で奪い合うようにして履いてるよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんコーラスいいな♪ (つばめ)
2020-01-17 20:12:33
ママさんコーラス、素敵ですね!
じつは私高校の時にが合唱クラブに所属していたこともあり、とても楽しい思い出です。知り合いだと緊張も解れるし、よかったですね♪

ぜひ、続きを聞かせてくださいね^^
返信する
つばめさんへ (さえ)
2020-01-19 20:24:29
つばめさん、高校生の時に合唱クラブだったんですね私も高校生の時、3か月だけ合唱部に所属していました。練習がハードでやめてしまったんですが今回は長く続けられたらいいなーって思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。