育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

盛岡冷麺の晩御飯

2021-06-26 21:31:18 | 晩御飯


最近編んだすみっコぐらしのアクリルたわし。

雑草のアクリルたわしと・・・



ねこのアクリルたわし。

手持ちのアクリル毛糸で編んでるので、ねこの色が少しこんがりしてるけど、自分が使うものなので気にしない



昨日の晩御飯は・・・

にんじんとえのき炒め

じゃがいものチーズ焼き

サラダ餃子

盛岡冷麺

チヂミ

でした~。

晩御飯を作ろうと、ご飯を炊こうとしたら、米びつにご飯があと少し

わずかな米は子供たちに食べさせて、大人は盛岡冷麺にしたよ。

お米、買いに行かなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。