育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

豚ロース肉の味噌漬け焼き&バンプのブルーレイのブックレット

2023-06-01 20:27:43 | 晩御飯


昨日の晩御飯は・・・

トマトのパン粉焼き

豚ロースの味噌漬け焼き

フジッコの白和え

ホタテと小松菜炒め

でした~。


この間発売したばかりのバンプのブルーレイのブックレット内でスペル間違いがあったとバンプの公式から連絡が。



「BUMP OF CHICKEN」が正しいスペルなんだけど「CHICKEN」の「K」と「E」部分が入れ替わって「CHICEKN」ってなってるらしく、調べたら確かに間違ってる

というか、普通に予測変換で「BUMPOFCHICKEN」ってつづりが出てくるのに、どうしたらこんな間違いがでも、公式から言われるまで私もまったく気づいてなかった

ファンの人が気づいて事務所に指摘したのかな?

このブックレット、正しいスペルで記載されてるのを配送希望の人はブックレットの写真を添付してメールを送ったら確認できしだい発送してくれるみたい。

今、手元にあるブックレットは送り返したりしなくていいみたいで、手元に保管しておけばいいみたいなので、この画像を悪用されないように一応画像を編集



躍動感あふれるピノと、冷静な様子のレモン。



ほわ毛を鼻につけつつ、羽繕い中のピノ。


大雨予報を受けて、明日は小学校と中学校が臨時休校になった。大きな被害がないといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。