育児日記 時々 ご飯

2歳差姉妹の子育て&趣味の編みぐるみ作りや晩御飯など紹介します

セブンイレブンとスプラトゥーンのコラボゼリー

2022-09-03 20:27:08 | 家族


セブンイレブンでスプラトゥーンとのコラボ商品がいろいろ出ているみたいなので、買いに行ってきた。

買ったのはゼリーと・・・



対象商品を2点買ったら、キーホルダーがもらえるのでお菓子を。

私はスプラトゥーンはやらないけど、子供たちがよく遊んでる。

9月9日に「スプラトゥーン3」が発売されるんだけど、それもアマゾンで予約済み。

そういえば、昨日、ヨーカドーの子供フロアのレジに並んでたら、レジに並んでる人がみんな、カードゲームみたいなのを買ってて。

しかも、その値段が5200円

私のレジの前の人で売り切れてしまってたんだけど、あれっていったい何だったんだろう?って家に帰って調べたら「白熱のアルカナ」っていうポケモンのカードだった。

並んでた人、転売目的なのかな?個人で楽しむのかな



昨日の旦那の晩ご飯は・・・

コロッケ

いか焼き

高野豆腐の煮物

プリン

サバの塩焼き&キャベツと豆苗炒め

納豆

でした~。

コロナ療養中でずっと隔離部屋で過ごしていて、運動もしていないので量が多かったかな?って思ったけど完食してた。



子供ご飯はこんな感じ~。



木箱をかじって破壊活動を頑張る二羽。



仲良くおしゃべり中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。