人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

木・金曜日マルイカ狙いです。お時間ございましたらお出かけください。

2023年02月15日 | 釣り

令和五年二月十五日(水) Mr.BOo 046ー881ー7627   

週末天候お問い合わせくださいませ。ヤリイカ船 オスメス合流中!

16日リク船マルイカ3/12名

 ・17日リク船マルイカ船4/12名 ・17日ご希望によりアコウ鯛 2/6名定員

 ・18日 19日はやりスルメ船  6時40分出船

 

☆やりスルメ船 6時40分出船 洲崎沖ー沖の瀬ー城ヶ島沖 180ー220m 

天候をみて近場も群れがいますのでやってみますね。水深も錘も沖と同じです。沖に行って近場をねらうか?どちらも朝方はBaSaがイワシも回遊していて角をイワシだと思っていますからソナーで避けても寄って来ちゃう時があります。 

12日城ヶ島でヤリイカの塊群れにヒット!船中4連連!ブランコ仕掛け好調・・・・も!!

Spotマルイカ船 次回16日  城ヶ島沖の西と東・劔崎沖 83〜110m

☆あこう鯛のリクエストを承りました。どうでしょうか?お問い合わせお待ちしております。

☆アカムツ黒ムツ6時30分出船 18日出船 募集中 城ヶ島沖 310〜340m

ハリスを長めにしてみましょうね。ステイトは潮の流れで長短すると外道をスルーできると思います。白ムツとメダイがいる場合には鯖餌だけの方が。

 

16日(木)  ・リクエスト マルイカ船 3/12名定員 ・リクエスト船【アカ黒ムツ船・豚鯖リレー船 ー/6名定員】

17日(金)  ・リクエスト マルイカ船 4/12名定員 ・リクエスト船【あこう鯛 2/6名定員】

18日(土)  ・乗合やりスルメ烏賊船 5/12名定員 ・リクエスト船【アカ黒ムツ 1/6名定員】

19日(日)  ・乗合やりスルメ烏賊船 ー/12名定員 ・リクエスト船【あこう鯛 54/6名定員】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日は滑らんように歩きま... | トップ | ヤリスルメ 釣り方でヤリも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事