人知れず歩むMr.BOo Saenmaru

ネーチャーワールドの中を闊歩する控えな船長のブログです。

マルイカ反応色々。水温次第ですよ。

2023年04月01日 | 釣り
令和五年四月一日(土) update Mr.BOo 046ー881ー7627  090ー8569ー3695 
凪を見つけてお出かけくださいませ。やりスルメ船出船確定 4/12名定員 募集中です。
月曜日 マルイカ船 ー/12名定員
4月3日からの乗合と併せてのチャーター船〈仕立船〉・真鯛・マルイカ・鬼カサゴ・ムツ五目御用命くださいませ。
(○:0〜=333 マルイカ船 6時30分出船 城ヶ島沖〜劔崎沖53〜92m
マルイカ 14〜30cm 【1〜18杯】
コメント:☆マルイカ船;城ヶ島沖から探りましtら、。反応が派手なものより塊がみえたので早速、残念ながら83mです。船首のタッキーさん マルイカ一荷!!さすがです。ノリは良さそうです。若干の表層流があったのでちょいと73mへ、ここは西へ。マルイカが小さいですけど触る感触はいい感じです。もっと浅く。63mでは反応の高さはありましたけど触りが極端に弱く、流れはほぼありません。その辺から反応を選別して塊をやってみるのですが少しでもバラけていると触りません。この辺から錘が冷たかったらしく、。底潮が冷えているようです。東側から西の流れがトロッと。これが暖かかったらいいのですが、。。。思い切って劔崎沖へと動いてみました。こちらもパラっとした反応は触りません。んで塊反応を見つけて仕掛けが入ったチャク乗り!!連チャン”””おおおおお。。。。。。。潮色は明るいですねえ。。。みなさん楽しんでいただけました。終わってみると表層水温は21度でした。城ヶ島沖との差は6度!!
  
直結・直ブラ PE1.5号まで50号 ブランコ仕掛けは50号から60号中錘などで。
4月02日(日) ・やりスルメ船 4/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・真鯛】募集中
4月03日(月) ・マルイカ船 ー/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・真鯛】募集中
4月04日(火) ・船宿管理者病院付き添いの為お休みをいただきます。管理者不在となってしまいますので福丸もお休みです。申し訳ございません。
4月05日(水) ・マルイカ船 ー/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・真鯛】募集中
4月06日(火) ・マルイカ船 ー/12名定員募集中】・リクエスト船【アカ黒ムツ・真鯛】募集中

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイカはどうしたらえええ? | トップ | マルイカ・お出かけください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事