小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

8/19 相川

2009年09月10日 | 佐渡の景色




小さな佐渡に書いたコメント
 数右エ門窯へ行こうとしたら、道路に穴掘ってて通行止め。え~、この辺道が細いしわけわからないし、この道通れないと歩き~っ(T_T)これはメタボな私に「歩け!」という天の思し召しかもしんないと、無理やり前向きなんだか何なんだかわからない心情でもってゼーゼー坂道を歩いていってきました。・・・まあ、いくら太りやすいお年頃とはいえ、ここ数年で7~8kg太ってるからなぁ。面倒くさいから今週真野*に行くのやめようと思ったけど、やっぱり行った方がいいだろうなぁ。本当は、ダイエットコースに参加したほうがいいのかもしれないけど、食事制限とかいろいろ厳しいって数年前に行ってたという友人から聞いているので・・・
*真野のスポーツハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿