小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

8/13 新穂

2009年09月10日 | 佐渡の景色



小さな佐渡に書いたコメント
 今日は昨日とはちょっと違う農道。
 昨日は青空が見えていたのにっ!今日はまた真っ白。
 13日のせいか、八幡からまわっても車が多い!農道にも車が多い!むしむしするし、イライラカリカリしながら出かけたんだけれども、B'zのモンスターのイントロ聞いたら、イライラ吹っ飛んできました(* ̄  ̄*)やっぱり、B'zはいい!!
 それにしても、いつもCMの「車は47%とまっている。アイストップ・・・」なんたらかんたらって言ってるやつ聞くと、いつ(47%もとまってるわきゃないじゃんっ、信号待ちに駐車してる車が邪魔で対向車が通り過ぎるのを待つのに・・・97%から99%は走ってるよ!)なんて思ってましたけど、ちょっと町場だと渋滞とかで大変なんだろうな・・・と思いました。私はとてもそんなところ走れないですね。ストレス溜まって血圧上がって死んでしまいそうな気がします(--;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿