小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-10-27 13:39:04
お久しぶりです。すっかり秋になりましたね。
相川育ちの私は、国中はちょっと未知の町です。
高校卒業と同時に佐渡を離れたので、なかなか
相川以外の町を知る機会がありませんでした。
自分で車を運転して、もっともっと自分の知らない
佐渡を巡ってみたかったです。
武井さん、これからも更新楽しみにまっています。

佐渡も寒さに向かう毎日、お身体ご自愛ください。

返信する
お返事遅くなりました(汗) (たけい)
2012-12-03 17:05:16
いろいろ制限されていて、ブログにログインするのも戸惑う日々・・・なのです。
申し訳ありません。

わかりますわかります!
意外に八幡って奥深い町なんだなとか、
あっ、こんなところの道がここにつながってる!とか
新たな発見がいまだにあります^^;

そろそろ、更新日が近づいているようです。
1ヶ月半てホントに厄介です
返信する

コメントを投稿