小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

12月24日(金)のつぶやき

2010年12月25日 | Twitter
12:54 from web
新潟の月刊情報誌[Komachi](新潟市・下越版)2月号にフェイスクリア88が掲載されたそうです!機会があったら読んでいただけるとうれしいです(*^^*)
12:55 from web
昨日から・・・佐渡特選市場には「ふきのとう」が入荷しています!暖かい日が続いたから・・・(今日は雪が降ってましたけど)
16:13 from web
今日は、3回商品集めなどに出ました A ̄  ̄;; あ~、しんど。で、戻ってみると・・・冷えてるっ!!「渡邉さあぁ~ん、エアコン動いてないんじゃない!?」「そうかな~、と思ったけど、考えてる余裕ないっ(><)」風邪引かないでよ~。とか思うのでした。
16:15 from web
で、コンセントを抜いて入れなおしたら動いたんだけど、すぐに停止。なんだこのエアコン。私たちを殺す気かっ(`□´;;) KITTY店長いないとこみると、昨日無理して再ダウンなんだろうし・・・えらいこっちゃっ!!
16:18 from web (Re: @marunouchisado
前回の問題を見ましたが・・・軽く半分はわからなかったかもA^^;RT @marunouchisado 佐渡検定の申し込み用紙まだまだありますよー。来年は受けてみませんか?私も受けようかなー。少し勉強しないと・・・・
.
16:21 from web
で、今はどうしてるかというと~。一人なのをいいことに、足元に電気ストーブ置いてます。アチコチ動き回っていた余熱があるので、今のところまだ手は動く。エアコンは早くも年末年始休暇にはいったようだ(ーー;
16:24 from web
両蒲の「珍味するめ」が品切れのため、足だけをのしイカにしたのを、今日、立川の「ふるさと多摩てばこ」に送ります^^ かすけさんの「焼きふぐの子」。しまやさんの「文弥人形芝居(5)」。マルハフーヅさんの「柿の妖精」「こしひかりゼリー」なども今日発送。明日は船やばいみたいですね
16:27 from web
ががが~ん!!今日の19:30(最終便)も、運行するかどうか微妙みたい(T_T)午後発送の商品もあるのに・・・っ http://www.sadokisen.co.jp/
16:32 from web
Bitokuさんのクリーム、とてもいいです^^私の手は(年のせいじゃないよっ)幼稚園に通ってる頃から、冬になるとビシバシ割れてくる。ここ2~3年はどんなクリームも薬もほとんど効果なかったんだけど、Bitokuさんのクリーム塗るとしっとりして治ってくるんです(^^)v
16:39 from web
吹雪いてますっ風の音聞いてるだけで寒いっ(><)っていうか、エアコン動かないから、体が冷えてきた。手もかじかんでまいりましたっ!!これは、「今日はクリスマスイブだから、もうお帰りなさい^^」ってことですね!?
17:04 from web
さぶいよ~っ 最近頭に浮かぶ歌は、イツワマユミさんの「凍える~私のそばにいてよ~っ♪(こたつ希望)」部分と、山口百恵さんの「寒いわっ寒いわっ寒ういわぁ~っ」部分のどちらか。前後の歌詞はおいといて、共感できるわ~っ
17:28 from web (Re: @gonta0056
@gonta0056 帰りましょう♪ところで、ようやくメッセージをいただいたことに気付きました^^;お返事しましたので、ご確認お願いいたします<(_ _)>
17:31 from web
やった~っ!!両津発、17:30は無事出港するみたいです♪新潟からのは、まだ△。新潟着は川だけど、佐渡着は湾とはいえ海だからでしょうね・・・出港したのはいいけど、結局両津港に着岸できなくて新潟に戻ったとかいうはなしもたま~に耳にしますし^^;たいへんっ
by sadotokusen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿