小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

12月27日(月)のつぶやき

2010年12月28日 | Twitter
11:27 from web
今日はエアコン動いています。今までのパターンをみてると、よっぽど寒い日は動かず、そこそこ寒いくらいだったら連続で動いているみたいです。おかげで、ちょっと風邪気味(`з´)
11:34 from web
今朝、トンネルを抜けたら雪が積もっていたのでビックリ!!そういえば、相川から見える山も白くなっていました。
14:24 from web (Re: @piclabo
@piclabo ありがとうございます^^ 運転気をつけます!!!!! 帰り道、凍結していないといいな^^;
14:25 from web (Re: @piclabo
こだわりは無いけれど、今年は「あったかおつゆの温麺」です^^RT @piclabo 年越し蕎麦は冷たいざるそば派?あったかおつゆの温麺派??
14:28 from web
市場に、干し柿のバウンドケーキが出ています♪甘さ控えめ、プレーン、チョコの3種類。チョコはあと1つです♪
17:26 from web
おけさ酒販の画像できました!!とりあえず、明日預かった商品をお返ししなくちゃ。今度はページ作りです。年内にできるかなぁ・・・^^;
17:28 from web
右手がかじかんで、もう限界。いつも平気そうな顔をしている渡邉さんも今日は「なんかね・・・体がガクガクしてくるの・・・」って言ってました。わかります、わかります!!その感じ!!
by sadotokusen on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿