小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

8/4 国府川

2011年08月04日 | 佐渡の景色

国府川の橋のところで。

 

 

今日も道の動画あります^^

今、YOUTUBEに上げてるんで、そのうちブログにアップします。

 

今日はなんだか気合いを入れたくて、B'zのTシャツを着てきました。

松本さんの夢をみたからかもしれない。

なぜか、近くに松本さんがいて

夢の中でもシャイな私は、さんざん思い悩んだあげく、

ようやく「良かったらサインをいただけませんかっ」

と、思い切ってお願いしてみた。

そしたら、

「最近は新しい試みをしていて、バック(かばん)にだったらしてあげる」

みたいなことを言われて、

ぎゃ~っ、急いでバック買ってくるから待っててくださ~いっ(ToT)

・・・みたいな、ヘンな夢。

B'zのひとりしか出てこない夢も

最後にライブが始まって、なぜか私は最前列の真ん中!

・・・という流れにならなかったのも、初めてデス(・_・)

 

でもまあ、良い夢だったことに変わりはありません( ̄  ̄*)

 

んで、飲み物は勿論ペプシコーラ。

職場に来てひと段落ついて、蓋をねじったらば、ぶしゅ~っ!!と

思いっきりシェイクした後のように噴出してきましたっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

B'zのライブチケット目的のペプシコーラに

B'zのTシャツ汚されて('94のツアーで販売されてたTシャツ)・・・

なんなの、いったい・・・

 

後始末した後、見たらペットボトルの中身、半分以上凍ってました・・・

家の冷蔵庫って・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿