小さな佐渡 (佐渡特選)

「佐渡特選 http://www.sadotokusen.jp/」から、なんでもない、その辺の佐渡の風景をお届けします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (はな)
2011-08-07 11:49:22
武井さんのあわてた声がかわいいですね
ノリのいい曲で、ついついアクセル
踏み込んでしまいたくなりませんか?

新穂、畑野となると、私はほとんど
わからないけど…潮の香りとジリジリする
感じ、蝉の合唱が聞こえてきそうです
返信する
ひゃ~・・・ (武井)
2011-08-07 12:42:31
失礼しましたA^^;

アクセルを踏みたくなっても、今年スピード違反でつかまったので慎重です^^

蝉の声は、高千のあたりの動画2件にはいってます^^
たまに、カナカナカナカナ・・・
って聴こえると、夏の趣を感じます♪
ミンミンゼミはやかましいだけに思うけれど、これも全く聞こえなくなったら悲しいのでしょうね^^
返信する