らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆ツアー初日記事+セブンスポットまた壁紙+SM今年は中国進出

2012-01-19 23:03:37 | つぶやき
まとめちゃいますねぇ


ツアー初日&新曲発表の記事


東方神起、ツアーが開幕! 新曲の披露も!


 昨年、レコード大賞や紅白歌合戦に出場し、活躍を果たした東方神起のツアー<東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~>が横浜アリーナより開幕!
 
 今回のツアーは全国11会場24公演に及ぶ、東方神起史上、最大級のもの。ステージでは、昨年9月にリリースしたアルバム『TONE』収録曲を中心に披露。彼ら自身の単独ツアーは約3年ぶりとなりますが、待っていてくれたファンに対し終始感謝を伝え、全力で最高のパフォーマンスを展開しました。
 
 そして、この公演の中で、メンバーのチャンミンより、「今日、今まで、歌ったことのない曲を歌います。この曲は、3月14日に発売される楽曲で、僕たちから皆さんへのホワイトデーのプレゼントとして贈りたいと思います」と、重大な発表が! 「STILL」とタイトルをコールし、新曲のイントロへ。歌い終わると、この日来場していた横浜アリーナを埋め尽くすファンから凄まじい歓声が巻き起こりました!
 
 なお、この新曲が収録されるCDは3月14日に発売決定。ツアー全公演で歌唱が予定されているとのこと。お楽しみに。



東方神起、3月に新曲リリース! 45万人動員ツアーで初披露


韓国出身の人気ユニット・東方神起が1月18日、約3年ぶりとなる全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~」を神奈川・横浜アリーナよりスタートさせた。同公演で、3月14日(水)にリリースが決定した新曲『STILL』を初披露した。

ライブで、チャンミンが「今日、今まで、歌ったことのない曲を歌います。3月14日に発売される楽曲で、僕たちからみなさんへのホワイトデーのプレゼントとして贈りたいと思います」と発表すると客席は歓喜に沸いた。

同ツアーは、昨年9月リリースしたアルバム『TONE』をひっさげ、全国11会場24公演で約45万人を動員予定とする、“東方神起史上”最大級のツアー。同アルバム収録曲を中心に、ふたりの躍動感あるれるダンスや歌唱で客席を魅了。ふたりは、ツアーを心待ちにしていたファンに対し終始感謝を伝え、「最高のパフォーマンスを」と熱いステージを披露した。

【東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~】
1月18日(水)・19日(木) 神奈川・横浜アリーナ
1月25日(水)・26日(木)・27日(金) 愛知・日本ガイシホール
2月11日(土)・12日(日) 福岡マリンメッセ
2月18日(土)・19日(日) 新潟・朱鷺メッセ
2月23日(木)・24日(金) 北海道・北海きたえーる
3月3日(土)・4日(日) 広島グリーンアリーナ
3月9日(金)・10日(土) サンドーム福井
3月13日(火)・14日(水) 大阪城ホール
3月17日(土)・18日(日)・20日(火) さいたまスーパーアリーナ

【東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~】ドーム追加公演
4月14日(土)・15(日) 東京ドーム
4月21日(土)・22日(日) 京セラドーム大阪




またまたこりゃ東京23区内って事でしょうかねぇ(どうも壁紙サジンはお歳暮パンフレットの表紙黒い2人みたいですよぉ


お近くの「セブンスポット」で東方神起オリジナル壁紙ダウンロード実施中!


東京23区のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、西武池袋本店・西武渋谷店で「セブンスポット」にアクセスすると、東方神起のオリジナル壁紙がダウンロード出来ます。
期間は1/31(火)までなので、この機会をお見逃しなく!
こちらは、iPhone、Android、PCで受け取ることができます。

※「セブンスポット」…セブン&アイグループの各店舗で利用できる公衆無線LANサービス。
セブン&アイのネット通販サービス「セブンネットショッピング」の会員IDでも利用が可能。
1回につき最大60分間アクセスでき、1日3回まで利用が可能。
※東京都23区であっても、一部店舗では取扱われていませんのでご了承下さい。
※一部の機種では接続できない場合がございます。

【セブンスポット接続方法・対応店舗一覧はこちら】
http://webapp.7spot.jp/

【お問合せ先】
0120-766-338




どこまで躍進するのかSMよ中国にほんの少しだけ住んでたさちょん・・・中国はきっと色々難しいよ


SM「今年は中国進出の年…全世界に事業拡張」(Innolife.net)
2012/01/19(Thu) 07:39



BoA、東方神起、少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、f(x)らが所属するSMエンターテイメントが全世界に事業展開するという計画を明らかにした。

SMエンターテイメント(以下、SM)は18日午後、約10%の有償増資及び有償増資後10%の無償増資を決意しながら「有償増資の資金は中国や米国、東南アジアなど海外の音楽や公演、エンターテイメント事業に対する投資を通じたK-POPのグローバル化、全アジアを対象にしたドラマやミュージカル、映画など映像コンテンツ制作事業推進、ニューメディア・オンライン事業拡大、マーチャンダイジング及びその他新規事業などに使われる予定」と明らかにした。

SMは今年、歌謡だけではなく多様な映像コンテンツ事業に参入するよう。SMは「総合編成チャンネル及び韓流の拡張により多様な映像コンテンツに対する需要が増えているため、映像コンテンツ事業拡大及び推進のための組職を拡充し、他の映像制作会社からのコンテンツ確保を通じてアジアを含む全世界を対象に事業を展開する」と今後の計画を発表した。

また、事業領域を全世界に確張し、特に中国進出に力を入れることを計画している。SMは、2012年を中国進出元年とし、本格的な投資を通じて中国市場の売上げ比重を本格的に高めることを予定している。

SMキム・ヨンミン社長は「SMは今回の有償増資をきっかけに、グローバル事業拡大の本格化を展望しており、多様なコンテンツ制作及び確保を通じて、2012年度からは名実共に音楽、映像コンテンツ、オンライン・ニューメディア、ライフスタイルエンターテイメントをひとまとめにしたアジア最高の複合エンターテイメントグループに成長するだろう」と明らかにした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿