らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆3月14日・・・STILL(仮)【タイアップ情報追記】

2012-01-20 20:44:43 | CD・DVD
こんばんわさちょんです。


只今Mステ見てます「東京事変」って解散しちゃうんだねぇ
BBって一発目に歌うんだぁ

なんて一人でブツブツ言いながら見てます(来週はキムヒョンジュン(ジェジュのチング)が出るらしいよぉ)


ジュンスカかぁ懐かしいなぁさちょんのお友達が大好きだったよぉ、さちょんはバンドブームと光GENJIブームのどんぴしゃ世代
(さちょんはちょっとマニアック(?)BUCK-TICKが好きでしたよぉ知ってる人はいるのか???そうそうその少し後にXが登場したんだよねぇ・・・なぜXの話になるかは・・・知ってる人は知ってるよねぇ


って昔話はこれくらいにして



STILLって(仮)だったのねぇ結局WINTER ROSEのPVって売り出されないのか???(もしやヒスジャパ間近か


東方神起 NEW SINGLE 3/14(水)リリース決定!!


2012.3.14 On Sale
東方神起 『タイトル未定』

■CD+DVD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79059/B ¥1,890(税込)

[CD収録曲]
●STILL(仮)
●One More Thing A version(仮)
●STILL(仮)-Less Vocal-
●One More Thing(仮)-Less Vocal-

[DVD収録内容]
◆STILL(仮)Video clip(予定)
◆オフショットムービー(予定)※初回特典映像


[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
.

■CD【初回限定盤】【通常盤】AVCK-79060 ¥1,050(税込)

[CD収録曲]
●STILL(仮)
●One More Thing A version(仮)
●One More Thing B version(仮)
●STILL(仮)-Less Vocal-
●One More Thing(仮)-Less Vocal-


[初回限定封入特典]
ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
.

※上記2形態に加えて、CD【Bigeast盤】のリリース予定がございます。
詳細は決定次第追って当HPにてご案内いたします。





【追記^^】

沢尻エリカ様・・・結局エイベックスに落ち着いてのか???
STILLの方の豪華タイアップ進行中に期待大^^


東方神起 新譜情報(HMV様サイトからです^^)


待望のNEW SINGLEは春の季節にあった切ないミディアムバラード!!
前作、冬のバラードシングル 『Winter ~Winter Rose / Duet -winter ver.-~』 に続き、東方神起待望のNEW SINGLEは出会いと別れが多い “春” のシーンに合った切ないミディアムバラードシングル!!2012年1月よりスタートした全国ツアー 「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」 にて初日から全国にて歌唱!!
「One More Thing (仮)」 は、沢尻エリカ4年半ぶりの女優復帰作BeeTVドラマ 『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』 の主題歌に決定!!さらに 「STILL (仮)」 にも豪華タイアップ進行中!!
(メーカー資料より)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (あき)
2012-01-20 21:00:07

さちょんさんはBUCK-TICK派だったんですね~(^^)

私はどんぴしゃでXにハマってました(^o^)

なので某曲も歌えちゃうんですよ~!
楽しみでならない(|||▽|||)


新曲も発売されるし、ヒスジャパとオルアバの発売情報もあるといいですね☆

EVERYDAYトン祭♪
最高ですv(^0^)v
返信する
おぉ・・・!!! (さちょん)
2012-01-20 22:11:27
分かってくれるのぉBUCK-TICK
おぉ同世代

もろXかぁ・・・じゃ彼じゃなくあきさんにステージで歌ってもらうかなぁ


さちょんは知ってすぐようつべで曲を確認しました
返信する

コメントを投稿