らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユノ☆「BoA4354」(120723収録)

2012-07-27 06:10:47 | つぶやき
ユノが出演するのはほんの一瞬なのかしら????でもSBSさんなんでねぇ、見逃すとエライ事になりますわ
ってこれって昼の12時なのぉ留守にする可能性大



07/17 08:19
BoA、2年ぶりカムバックを控え『BoA4354』が放送


BoAがSBSで単独カムバックショーを披露する。

16日、SBSによると2年ぶりに正規7thアルバムでカムバックする予定のBoAは、カムバックショー『BoA4354』に出演する予定だ。BoAが出演する『BoA4354』は、4月に終了したSBS『K-POPスター』に審査員として出演し、カリスマ性あふれるプロデューサーの一面を見せたBoAが、久しぶりに本業である歌手として復帰し、彼女だけのパフォーマンスを披露する番組だ。BoAは『BoA4354』を通じて、自作曲『Only One』のステージを初公開する予定だ。

『BoA4354』の“4354”とは、BoAが初めてステージに立った2000年8月27日から『BoA4354』の初回放送日である2012年7月28日までの時間を意味している。『BoA4354』は満13歳でデビューした幼いBoAから、アーティストとして成長したBoAの様々な姿を収める予定だ。また、この日の放送では初めて公開されるBoAのセルフショットやステージ準備中のビハインド映像なども公開される。

普段から“驚きの人脈”を誇るBoAの知人たちが直接インタビューを通じて、これまで明かさなかったBoAの姿を公開する。『BoA4354』は今月28日午後12時5分に放送される。


フルMV・・・どうもBoAちゃんの憧れの君がユアインさんだそうですわ

BoA ??_Only One_Music Video (Drama ver.)




ダンスver. MV・・・この二人だけで踊る部分をユノとって事なのかなぁ

BoA ??_Only One_Music Video (Dance ver.)






BoA、東方神起ユンホとカムバックショーでコラボ…ファンたち“期待満々”
2012/07/24(Tue) 17:09



7thフルアルバム『Only One』を発表して本格的な活動に乗り出すBoAが、カムバックショー「BoA4354」を通じて多彩な魅力を披露する。

28日の午後12時5分、SBSで放送される「BoA4354」では、BoAの自作曲であり7thアルバムのタイトル曲『Only One』の初めての舞台や、BoAのデビューから現在までの活動ヒストリーなどを見ることができて、音楽ファンとお茶の間の視聴者の熱烈な反応が期待される。

特に、今回のカムバックショーには東方神起メンバーユンホがBoAのカムバックステージを祝って応援するために共に出演し、BoAとタイトル曲『Only One』のスペシャルステージを飾る。

一方、BoAの7thフルアルバム『Only One』は、25日オフラインでリリースされる。




ユンホ、BoAのカムバックショーで“カップルダンス”
2012/07/24(Tue) 09:23



東方神起のユンホがカムバックを控えたBoAの応援に乗り出した。

ユンホは28日放送されるBoAのカムバックショー、SBS『BoA4354』に出演してBoAとカップルダンスを披露する。久しぶりにカムバックするBoAを応援するために舞台に立つユンホは、タイトル曲「Only One」のスペシャルステージでBoAとともに幻想的なカップルダンスを披露して視線をひきつける見通しだ。

この日放送される『BoA4354』では、7thアルバムのタイトル曲「Only One」の初舞台をはじめとしてBoAのデビューから現在までの活動ヒストリーなどが放送される。

一方、BoAのカムバックショー『BoA4354』は28日放送される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿