らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆またまた快挙、DVDウィークリー速報♪

2012-08-01 06:05:26 | つぶやき
おはようございますさちょんです。


本日より8月・・・えっと・・・えっと・・・暑中お見舞い申し上げます
去年の夏の元気っぷりがウソのように、毎日なんだかシャキッとせずなんとか生きております

だって去年の今頃はエイネ松山、、、大阪。。。。そのあとのSMT


あれは幻かぁ



今年の夏は引きこもります何の宣言じゃ


夏を楽しんでいる皆様、さちょんにどうぞお裾分けをぉ






我が家にはもちろん、会報もDVDも届いてますわ・・・でもでも手付かず

メデタイ



東方神起、海外アーティスト初のDVD2作連続首位
8月1日(水)4時0分配信


 韓国の人気グループ・東方神起の最新DVD『東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~』(7月25日発売)が発売初週15.1万枚を売り上げ、8/6付週間DVDランキングで首位に初登場した。前作に続いて2作連続での同ランキング首位となり、海外アーティストとしては史上初の快挙となった。

 DVD首位獲得は『4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME』(2009年9月発売)で初めて首位を獲得して以来、通算4作目。これで東方神起は、海外アーティストによる同ランキング首位獲得数で、同じ韓国の人気グループ・KARAの通算2作を引き離し、歴代最多記録を更新している。

 今作は、2012年1月の横浜アリーナからスタートし、4月の京セラドーム大阪まで開催した東方神起史上最大の全国ツアーの中から、東京ドーム公演2日目の映像を収録。初回限定盤には、さいたまスーパーアリーナ公演のダイジェストとオフショットも収録されている。



デイリー総合ではワンピースが襲って来たり、ハリポタが襲ってきて、1位じゃない日もありましたがね、必ず翌日には1位に返り咲いておりますよぉ
トンペン様方の底力ぁ



ビギHPもちょこちょこ更新されてますのぉ。。。ユノの器用さが垣間見える(さちょんできないし・・・)
で、大阪在住の方は目指す場所は分かってますわよねぇ手形かぁ、、、オサワリ禁止かなぁ

そうそう噂に聞きましたが、お台場合衆国にはHEY×3プレートにサインをしたものが飾られているらしいじゃないですが、SMTやエイネへ行かれる方々、お台場にも寄ってみては




26日のハピくる・・・懐かしい話しとりますのぉ:気になる方はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ~(*´∇`) (まゆ)
2012-08-01 11:41:58
さちょんさ~ん♪
元気ですか~?

私はこの暑さでだら~んと過ごしてます(´Д`)

なんだけど…明後日!!5日のSMTに向けて娘と旅立ちま~すヽ(´▽`)/今回は自分の夏休みも無理やりとり少し長く遊んできま~す♪
お台場も行ってきますゎ♪なんでも!!行く日2PMが来るとかどうとか…(^^;
ユノサイン探して参ります!!

あと2日仕事なんかするきないけど、頑張りま~す(´ψψ`)
返信する
なんとか生きてます^^; (さちょん)
2012-08-02 04:21:44
まゆさんは・・・元気ですのぉ
今年の夏は満喫ですねぇ・・・ってエイネは参戦するのぉ????


娘さんとSMTかぁ、いいなぁ。
ゆっくりできる日程で行くのなら、色々と探索してくださいませよぉ
お台場も要チェックですが、渋谷も要チェックなりよぉ

お台場と渋谷って近いのぉ

もうユノ目前、ぎゃんばれぇ
返信する

コメントを投稿