らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

チャンミン☆札束より欲しいモノは????+空港サジン(120726)

2012-07-27 05:10:35 | つぶやき
おはようございますさちょんです。


さちょんがギャオス達と健全にラジオ体操してた頃に「ゴールデン爆弾」が炸裂してたなんて
当然見逃してるわなぁ・・・テレビなんて朝つけないもん


主題歌は安室ちゃん、avexが本気みせてくれているみたいですのぉ

限定公開なので、見逃した方はジャンプしてくださいませ

めざまし:こちら

Oha4+zip:こちら




yahoo映画では先行予告編が配信されてますPC&スマホ等接続可能な方はyahooにてご覧くださいませ


『黄金を抱いて翔べ』予告編


このページ内の映像は映像プラットフォームvipoを使用して配信しています。
※映像を視聴するには、Adobe Flash Player 10.1以上が必要です。

ただいま、予告編を先行配信中!

映画『黄金を抱いて翔べ』(2012年11月3日(土)公開)

【解説】日本推理サスペンス大賞に輝く高村薫のデビュー小説を、『パッチギ!』シリーズなどの井筒和幸が実写化したクライム・ムービー。万全の警護システムが敷かれた銀行地下金庫からの金塊強奪に挑む男たちと計画の思わぬ行方を、息詰まるタッチで活写する。『悪人』の妻夫木聡、『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』の浅野忠信、『BECK』の桐谷健太、『釣りバカ日誌』シリーズの西田敏行、東方神起のチャンミンなど、豪華な顔ぶれが結集。裏切りや疑心が交錯する物語に加え、計画の推移を綿密に追ったディテールにこだわった描写も必見。


【あらすじ】裏社会の住人相手の調達屋として生きる幸田(妻夫木聡)は、大学の同級生だった北川(浅野忠信)からある計画を持ち掛けられる。それは大阪市の銀行が誇る、コンピュータを駆使した完璧な防犯システムが施された金庫から240億円相当の金塊を強奪するというものだった。システムエンジニアの野田(桐谷健太)、北川の弟・春樹(溝端淳平)、爆破のプロでスパイでもあるモモ(チャンミン)、元エレベーター技師のジイちゃん(西田敏行)というメンバーで金庫に挑む幸田たちだったが、彼らの意外な過去や裏切りが浮上し……。



どうしても見れる環境にない方はこちら




公式HPをブックマークしている方々も多いと思いますが、新着情報がfc2ブログに移設されてかなり充実仕様になっております


公式サイトから新着情報をクリックするとジャンプできるfc2ブログ:こちらブログ仕様だから携帯からも大丈夫なんじゃないかなぁ





昨日のネット記事・・・同じような内容ですけどねぇ


高村薫×井筒和幸×妻夫木聡「黄金を抱いて翔べ」の主題歌が安室奈美恵の新曲に決定

11月3日(土)公開の映画「黄金を抱いて翔べ」の主題歌が、安室奈美恵の新曲「Damage」に決定した。
「黄金を抱いて翔べ」はベストセラー作家・高村薫(高は旧字)のデビュー作で、日本推理サスペンス大賞を受賞したクライム・ミステリーを映画化したもの。妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行ら豪華出演陣と、鬼才・井筒和幸監督が、大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を痛快に描き出すノンストップエンターテインメント大作。
「Damage」は、この映画のために書き下ろされた新曲で、作詞・作曲は安室奈美恵作品でお馴染みのNao’ymt。「自分が落下しているのか、それとも周りの世界が上昇しただ取り残されているだけなのか、その境界の曖昧さを感じたときの不安感。そこから逃れる際に発生する熱が併せ持つ、歯止めのきかない勢いとその余韻を描く寂寥感をテーマに作った」ということで、安室作品の中でも珍しいくらいハードなロックナンバーに仕上がった。
 今回の主題歌起用は、井筒監督の「“人生を賭ける男ども”の話なので、そこに負けまいと挑みかかるような、エモーショナルな女性の歌声が一番望ましいと思った」というオファーで実現。届けられた楽曲に対し、監督は「予想外のボイス、いつになくハードボイルドでパンチの効いたこの曲は、腹に響く感じで、ヘビーでしかもクールだ」と感想のコメント。なお、安室が映画主題歌を務めるのは、2011年7月の「Tempest」以来約10ヶ月ぶり。
 映画「黄金を抱いて翔べ」は11月3日(土)全国ロードショー。


井筒監督が安室奈美恵に熱烈ラブコール! 『黄金を抱いて翔べ』主題歌が決定

ベストセラー作家・村薫のデビュー作であり、日本推理サスペンス大賞を受賞した最高峰のミステリー小説を、鬼才・井筒和幸監督の指揮の下、妻夫木聡、浅野忠信ら豪華キャストを迎えて実写映画化した『黄金を抱いて翔べ』。このたび、本作の主題歌に今年で活動20周年を迎えた安室奈美恵の新曲が抜擢された。

過激派や犯罪者相手の調達屋として生計を立ててきた幸田はある日、大学時代の友人・北川から240億円の“金塊”強奪計画を持ちかけられる。最初は渋る幸田だったが、北川の計画に乗ることに。さらに、銀行システムエンジニアの野田や自称・工学部留学生で国家スパイという裏の顔を持つモモら4人の男が仲間に加わり、大阪の街を舞台に大胆不敵な奪取作戦が始まる――。

安室さんにとって映画主題歌を担当するのは、仲間由紀恵の主演作『劇場版テンペスト3D』以来、約10か月ぶり。本作のために書き下ろした新曲「Damage(ダメージ)」は、安室さんの楽曲の中でも珍しくハードなロックナンバーに。「“人生を賭ける男ども”の話なので、そこに負けまいと挑みかかるような、エモーショナルな女性の歌声が一番望ましいと思った」という井筒監督たってのラブコールがあり、今回のコラボレーションが実現した。「出演者がほぼ男性で女性的なイメージとは違うハードボイルドなこの映画の主題歌を正直受けてもらえるか不安だった」というプロデューサーの言葉とは裏腹に、台本を渡され、井筒監督の主題歌に対するイメージを聞いた安室さんはこのオファーを快諾したという。

一足先に主題歌を聴いた井筒監督は「予想外の安室ボイス、いつになくハードボイルドでパンチの効いたこの曲は、腹に響く感じで、ヘビーでしかもクールだ」と大絶賛! プロデューサーの「ロックテイストもあり、何よりもカッコいい楽曲」という太鼓判からも、その仕上がりに期待せずにはいられない。20周年という記念すべき年に安室さんが開く新境地とは? 同曲の発売日は未定。

『黄金を抱いて翔べ』は11月3日(土)より全国にて公開。






オマケ・・・昨日日帰りでjapanだったらしいじゃないですかぁ(ちなみに二人は本日MISSHAのCM撮影の予定です
告知のお仕事???打ち合わせだけかなぁ????おぉ楽しみがてんこ盛り



日本から帰国のこのバックショットしかさちょんは発見できず

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金 (まっきん)
2012-07-27 07:17:57
早くモモ茶様が見たい見たい見たいです!待ち遠しすぎるじぇ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
返信する
チャンミン~ (さちこ)
2012-07-27 20:52:19
たまたま、zipを目撃!
いやぁ~ん、朝からテンション上がるわぁ\(^-^)/
って、上映が楽しみだぁ

メイキングDVDも予約済み、上映期間中は、新居浜のイオンに入り浸るわぁ、さちょんさん、
一緒にいかが?
返信する
まっきんさんへ (さちょん)
2012-07-30 06:16:09
ももぉ

ってかあの髪型もなんだかすでに懐かしいのぉ


原作を放置しているさちょん・・・・・・・・・・・・・・・・・・読まなくちゃだめだよねぇ
返信する
さちこさんへ (さちょん)
2012-07-30 06:23:55
いやぁーーーん、、、zipもめざましも遭遇できなかったさちょん

だけどこの情報解禁でその日、一日がHAPPYという・・・



ストーリー的にやっぱり男子は好きなのか、ボスに原作を奪われそうな勢いのさちょん・・・

どこの劇場も微妙な距離のさちょんだけど、さてどこで見ますかのぉ
返信する

コメントを投稿