らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆紅白歌合戦(111231)

2012-01-01 06:16:35 | つぶやき
今日は早々と帰国でしょうかねぇ

2011年、こちらが心配になるほどのステージの数を踏んでくれた2人。移動距離もハンパなかったわぁ
そのたびに素敵な姿を見せてくれた・・・本当にありがとう



昨日の紅白さちょんは「笑っちゃいけない空港」を見てたんでまだ確認してないんですけど
ステキだったのねぇ日本での2011年最後の生ステージ。SBSさん同様気合がみなぎってたわぁ


WHYってすでにINTRO込で1曲と扱ってくれてるのが嬉しかった
手を合わせたときのチャミの小さくうなずくしぐさで・・・さちょん感涙

111231 東方神起(TVXQ) - Why?(Keep Your Head Down) @ 紅白歌合戦



データ放送を見ながら観戦した人なんているんだろうか・・・出来るだけ大きい画面で見たいからやっぱり「dボタン」押したりなんてしなかったよねぇ


紅白twitter(多分データ放送と連動してると思われます^^)に東方神起登場前後の事がUPされてました^^


【楽屋ヘッドライン】倖田來未さん、東方神起のみなさん、相次いで楽屋口に登場!(8時間前)


【楽屋ヘッドライン】NEXT→倖田來未「愛を止めないで」 →東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」(8時間前)


【楽屋ヘッドライン】東方神起のお二人、唇を一文字に結び、緊張した表情で舞台袖にスタンバイ!(8時間前)




リハでも本番衣装をちゃんと着てするんだねぇお揃いで色違いのトレンチコート(さっき大晦日のMBC映像見たけどそっちの方が白組ぽかったわ
レコ大でも思ったが日本ではセクシー封印なんだろうかぁ








【サジン出処: Vitamin218 + TVXQBaidu】



東方神起にキャー/紅白



決まってるぜ、東方神起(撮影・狩俣裕三)(この一言を記者の人に書かすなんて

<第62回NHK紅白歌合戦>◇31日◇NHKホール

 東方神起20+ 件が「Why?(Keep Your Head Down)」を歌い、歌声とダンスで会場を沸かせた。

 今年1月にユンホとチャンミンの2人で、約1年ぶりに活動再開し、直後の楽曲でオリコン週間ランキング初登場1位になった。




<2012ファンへメッセージ>東方神起、紅白本番後にコメント
2012-01-01 03:51:00 配信 / 参照回数:11024 / 提供:モデルプレス


31日に行われた「第62回NHK紅白歌合戦」本番終了後、韓国出身アーティストの東方神起が報道陣にコメントを寄せた。


2年ぶりの紅白出場を果たした東方神起。ユンホは黒、チャンミンは白のクールな衣装で登場し、「Why? (Keep Your Head Down)」を披露した。

ステージ後、ファンへのメッセージを求められた2人は「ありがとうございます」と笑顔を浮かべ、会場を後にした。

なお、NHKオンデマンドでは1月1日14時~15日24時まで「第62回NHK紅白歌合戦」の見逃し配信を実施する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿