らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆MBC歌謡大祭典(111231)

2012-01-01 06:27:13 | つぶやき
こちらも昨日のKBSさん同様、事前録画「Why?」1曲なのねぇ


111231 - 120101 MBC Gayo TVXQ Interview

紅白控室か



[120101] TVXQ - ? (Keep Your Head Down) [2011 MBC Gayo Daejun]




白組衣装


























インタビューな2人^^









お疲れ様でした^^短い休暇だろうけどゆっくりして欲しいなぁ

2週間もすればTONEツアー開始、、、日本で待ってるから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(^-^)v (ゆんちん)
2012-01-01 15:05:55
元旦からお邪魔していますf(^_^)

早速インタビューの距離近すぎ神起とKBS の白神起アップして下さってありがとうございます(*^^*)年明けが萌動画から始まって、嬉しいです。

今年もココでほのぼのと楽しませていただきますね\(^o^)/

ツアー楽しみですね☆☆☆
返信する
Unknown (ゆんちん)
2012-01-01 15:09:29
KBS →MBC でした アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
元旦から・・・ (さちょん)
2012-01-02 09:14:09
早朝にもかかわらずいつもと変わらず、PC前でニヤニヤしています
重症患者に家族もお手上げのようですが・・・そんなの関係ねぇ(おぉ古い

手つないだり息がかかるほど顔が近かったり・・・今年の年末もどれほど萌え映像をさちょんに提供してくれるんでしょうか2人は

ありがとう、寒い冬もこれで乗り越えることが出来るはず

ツアーではどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみだぁ^^



ゆんちんさん、今年ものんびりさちょんをよろしゅうに
返信する

コメントを投稿