らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆3月に南米ツアー!!

2012-01-05 05:56:47 | つぶやき
おはようございますさちょんです。

お正月休みも昨日で終わり今日からまたまたバタバタの毎日が始まります
ビギからの年賀状も無事届きました(なぜ封書なのか謎

我が家に来てくれる方々からの年賀状、直接頂いたメッセージ・・・本当に有難うございました
どれも家宝にさせていただきます


毎年なのかもしれませんが、今年のお正月も寒かったですなぁ(天気は良かったんだけどねぇ)
3日に数時間ほど本州上陸したんですが、雪がチラチラ(ほんの少しですけど)してました
雪が降って喜ぶのは犬とギャオスとさちょんぐらいのもんですなぁ(ノー天気なヤツばかりだ


くだらないことを言ってる暇は無かったんだった・・・今日からお弁当作り&仕事、頑張りまっす




じゅんちゃんのElizabethなぜに3月だけ出演回数が激減なんだろうって思ったら、南米ツアーが組まれていたからなんですなぁ



公式HPより


JYJ 3月南米ツアー確定


こんにちはシージェスエンターテインメントです。
JYJの2012年3月南米ツアー日程が確定して公示差し上げます。

3月9日チリ、サンティエゴに位置した
テアトロ コンポリカン(TEATRO CAUPOLICAN),
3月11日ペルーリマのイクスープレナデス デル エスタディオ モニュメンタル(Explanada Sur del Estadio Monumental)競技場内ExPlanada Sur公演会場で公演を開催します。

JYJは“飛行時間が30時間を越える本当遠い距離の国だ。
2010年カニエウェストとロドニージャーキンスと英語アルバムを発売しながらアメリカと南米地域にファンたちが急激に増えた。
それで遠い距離だがいつもなじむように感じた。”
と南米ファンたちに対する愛情に対して明らかにして
“去る2010年ワールドワイド アルバム ショーケースのために探したアメリカ都市と2011年ワールド ツアーの時探したLAとサンフランシスコなどの都市そして最近ヨーロッパ ツアーまで数多い南米ファン方々が私たちの公演を探してくれたし長い間南米にきてもらうを見送ってきた。 ファンたちとの約束を守ることができて幸せでラテンアメリカ ダウン熱い情熱に応じる完ぺきな公演を準備する”と覚悟を明らかにしました。

チリ、ペルー、南米ツアーを最後に11-12 JYJ World Tourは大詰めの幕を下ろす予定です。

多くの応援望みます。

ありがとうございます







JYJ、韓国アーティスト初の南米単独公演 (Innolife.net)
2012/01/04(Wed) 18:01



JYJが韓国のアーティストとして初めて南米で単独公演を行う。

JYJの所属事務所C_JeSエンターテインメントは「JYJが3月9日にチリ、11日にペルーで公演を行う」と発表した。JYJの今回の南米公演は韓国のアーティストとしては初めて。9日にチリのサンチアゴにあるテアトロ・コンポリカン(TEATRO CAUPOLICAN)と、11日にペルーのリマにあるエクスプレナダ・スー・デル・エスタディオ・モニュメンタル(Explanada Sur del Estadio Monumental)で、南米ファンのために単独で公演する。この2つの会場はいずれもコーン(Korn)、ブリトニー・スピアース、ブラックアイド・ピースら、世界的アーティストがコンサートを開いた場所。

南米のプロモーターは「南米でのJYJの人気はKポップ熱風とは違う」とし「国内の歌手はもちろん南米で勢いのあるアメリカのポップアーティストを上回る人気がある」とその人気を説明した。

JYJは「ワールドワイドアルバムを発売後、アメリカと南米地域のファンが急激に増えた。だから、遠くはあるがいつも身近に感じていた」とし「ファンとの約束を守ることができてうれしい、南米の熱情に応えられる完璧な公演を準備する」と覚悟を示した。

JYJはペルーのラジオ番組『ティーン・トップ』のチャートで3カ月間トップをキープしており、ペルーマガジンが選んだ『世界最高のセクシーな男性』の投票で、メンバーのキム・ジェジュンが1位に選ばれるなど、高い人気を博している。このため、JYJがどんな成果を挙げるかに高い関心が持たれている。JYJは昨年4月から始めたワールドツアーでアジア、北米、ヨーロッパを回り南米へ向かうことになった。

メンバーのキム・ジェジュンとパク・ユチョンは昨年、SBS演技大賞とMBC演技大賞で新人賞を席巻し、キム・ジュンスはミュージカル『エリザベート』を準備中。





オマケ・・・去年年末のマンゴーツリープロジェクト、沢山の人が参加されたみたいです^^

JYJ、パク・ユファン、アフリカにマンゴー・リンゴの木寄付 (Innolife.net)
2012/01/02(Mon) 22:07



JYJ、パク・ユファン、ソン・ジヒョがマンゴー植樹プロジェクトを盛況裡に終えて、温かい善行を続けた。JYJ、パク・ユファン、ソン・ジヒョの所属会社シージェスエンターテイメントは、公式ホームページで「マンゴー植樹プロジェクトが、2500万ウォンを超えた」とし、「アフリカ、スーダンに2千株を超えるマンゴーとリンゴの木の苗木が贈られる予定」と明らかにした。

2011年には授賞式で新人賞と優秀賞を受賞し、大きく活躍したJYJ、パク・ユファン、ソン・ジヒョはファンと共に深い意味のあるキャンペーンを終えて、温かい新年を迎えた。

SBS芸能大賞では優秀賞、MBCドラマ大賞ではPD賞を受賞したソン・ジヒョは、「2011年は本当に幸せだった」とし、「今後も芸能プログラムで週末のお茶の間に笑いを贈り、新年には皆さんに温かい感動を贈ることができる良い作品でお会いしたい」と明らかにした。

パク・ユチョンとキム・ジェジュンが演技者として新人賞に輝いたJYJは、「私たちに大きな意味がある賞で、ファンが一番喜んでくれるだろう。多くの方々が激励して下さるので、期待に応えられる良い演技者になるように最善を尽くして努力したい」とし、「2月に始まるミュージカル『エリザベス』と南米ツアーを準備して、新年にはJYJとして、また演技者として活躍する姿をお見せしたい」と話した。

『千日の約束』で演技者として位置づいたパクユ・ファンは、「生まれて初めて授賞式に参加して幸せだった。誠実に学び最善を尽くせば、視聴者に共感を得ることができるということを学んだ一年だった」とし、「2012年は、より良い作品でお会いし、いつも初心を失わない俳優になりたい」と抱負を伝えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿