らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆ロッテマガジンvol.38

2012-01-05 05:56:54 | つぶやき
web magazineなんですけど・・・興味のある方はジャンプくださいませ

綺麗にUPしてくれている方がいますのでお借りしてきました
今年も忙しくなりそうな予感、頑張ってほしいなぁ






この2枚がなんだか凄い好き^^

















オマケ・・・NIIファンミ未公開映像をGmarketさんがまたUPしてくれてます^^
首に・・・首に・・・巻いてもらってるよぉこんなことされたら昇天します
じゅんちゃんのお誕生日の次の日だったんだもんね・・・登場
ケーキを持ってるお姉さんの髪がじゅんちゃの「ふぅーーーっ」で揺れております

NIIファンパーティ未公開映像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿