らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「ペースメーカー」VIP試写会(120103)

2012-01-05 06:12:15 | つぶやき
これが仕事始めか数日とは言ってたけど・・・どうなんだろうもう少しお休みを
























なぜか二人が同じ髪型になっちょりますが(●^o^●)(ユノ髪色変えたんだねぇ^^)













[SSTV] 120103 TVXQ at Pacemaker VIP premiere




アラちゃんの映画・・・ペースメーカーの封切は今月19日(韓国)
某所で噂になったカナダ撮影の映画かしら



Ara「世界で一番美しい顔、褒めすぎです」(Innolife.net)
2012/01/04(Wed) 07:59

女優Araが、世界で一番美しい顔に選ばれたことに対してコメントした。

20日午前、ソウルロッテシネマ建国大で開かれた映画『ペースメーカー』の制作報告会には、主演俳優のキム・ミョンミンとアン・ソンギ、Araが参加した。映画『ペースメーカー』は30kmまで走っていたマラソンランナーが生涯最初で最後の42.195kmを完走する感動ストーリーを描いた作品。

キム・ミョンミンは同映画で、一生他人のために“ペースメーカー”として30kmまで走っていたが生まれてはじめて42.195kmの夢の完走に挑戦するマラソンランナー“マノ”役を演じた。

Araは同映画で、美人の棒高跳び選手役を演じた。Araは「元々運動が好きだが、今回の役のために5キロ程体重を増やした。鉄アレイを8キロまで持ち上げたが、自分がそこまで持ち上げられるとは知らなかった」と話した。続けて「負傷した時、気が重くて家で悩んでいた。足首にギプスをして家にいた時、スポーツ選手の心を理解しようと努力した」と語った。

また最近、ソン・ヘギョと一緒に世界で一番美しい顔に選ばれたことについて「とてもありがたい。信憑性があるか分からないが、そのように見てくれてありがたい。褒めすぎのよう」とコメントした。

映画『ペースメーカー』は今月19日に公開される予定。




オマケ・・・出不精チャミ様現る


こっちはギュラインの新年会?・・・だんだん人数が増えてるしねぇ^^






Super Juniorシウォン&キュヒョン、SHINeeミンホ&東方神起と仲良しショット(01/04 11:36)


SMエンターテインメントの美男子が勢揃いとなった。

Super Juniorのシウォンはきょう午前、自身のツイッターに、「横のテーブルにいるキュヒョン、チャンミン、見ているか?」という文章と共にSHINeeのミンホとの仲良しショットを掲載した。

続いて同じ場にいたキュヒョンが、「new year, new feeling. enjoy your day! cheers!見てるか、シウォン」という文章を掲載し、シウォンの冗談に応じた。

続いてシウォンは、「見てる。すぐ前で」と答え、キュヒョンは、「あ、これ…」という文章と共に写真を掲載した。この写真のキュヒョンは、食堂でSHINeeのミンホ、東方神起のチャンミン、Super Juniorのシウォンと肩を組んで仲むつまじい様子で写っている。

これらの写真を見たネット・ユーザーは、「SMエンターテインメントの美男子が集まりましたね」、「私も遊びたいです」などと様々なコメントを寄せた。







Brian JooさんがfacebookにUPしてくれているサジン・・・会長も同席です

Brian Jooさんはfly to the skyの方のようです(詳しくなくて申し訳ない)





ユノは実家に帰ったか????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さちょんさんへ(^-^ (みゆ)
2012-01-05 13:23:17
こんにちゎ♪

ユノたちも~お仕事なんですね…(T_T)
もう少しお休みがあると思っていたのでびっくりです(T-T)
ゆっくり出来たのかなぁ…って思ってしまいますね…
ユノの髪♪色♪素敵ですね(o^・^o)
一昨年のユノがこうゆう感じだったです(*^^*)
どんな髪型でもユノゎス・テ・キです(*^^*)♪
返信する
3日に仕事とは・・・ (さちょん)
2012-01-06 07:01:39
「休み短っ」ってPC前で叫んだんだけど・・・どうもお休みは継続中じゃないのかなぁ

新年会にユノ姿が無い・・・のは実家にでも帰ってるんじゃないかなぁ(さちょんの勝手な想像

毎年恒例の母校訪問サジンが少しされたらUPされるんじゃないだろうか


ユノの髪、素敵だよねぇ
さちょんはTコンの編み込み(?)ユノを見たとき・・・目がハートになったよぉ
あの髪型が一番好きかなぁ
返信する

コメントを投稿