らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジュンス☆FC MEN 今シーズンスタート(130317)

2013-03-27 21:31:46 | つぶやき
おぉ????お子様じゃなく女子とお手手つないで登場かぁ????と思ったらこんなイベント↓だったからなのねぇ



JYJジュンス、FC MENが17日に水原でオープン試合…女性ファン用のイベントも

JYJジュンスが、水原(スウォン)ビッグボードで開催されるオープン試合に参加する。
ジュンス率いるサッカーチーム‘FC MEN’は17日、水原ワールドカップ競技場(ビッグボード)で開催される水原-浦項(ポハン)戦に先立って午後1時より水原のユースチーム梅灘(メタン)中とオープン試合を繰り広げる。この日の試合には、ジュンスをはじめ新任監督のユン・サンヒョンとパク・コニョン、ソ・ジソクなどが出場する予定だ。
‘FC MEN’はJYJ、BEAST、2AMはもちろんイ・ワン、ソ・ジソクなど様々な分野で活躍するスターが所属する代表的な芸能人サッカーチームだ。2011年に水原ブルーウィンズの5番目のチームとして創団し、昨年はビッグボードで4度オープン試合を行った。また日本で慈善試合を2度行った。
ジュンスは、「ソ・ジョンウォン監督が指揮官になってから新たに変化する水原と共にできるので、とても意味深い。オープン試合を終えた後もビッグボードに残り水原を応援する」と語った。
今回のオープン試合は、‘ブルーララレディースデイ’イベントの一環として用意された。‘ブルーララレディースデイ’は、‘青い服を着る女性は美しい’というコンセプトで水原が2010年から実施している女性ファン特別無料招待イベントだ。女性ファンはこの日、ビッグボードの3Bゲートを通じE席の2階で試合を無料観覧できる。
一方水原は抽選を通し、FC MENの選手と手をとり試合会場に入場する11人の女性ファンを募集すると明かした。水原ブルーウィンズの今年のユニフォーム‘シルバーメロウ’を所持している女性ファンが申請可能で、チームのFacebookで‘いいね’をクリックした後コメントを残すという参加方法だ。



2:2の引き分けだったらしいっす^^








本気すぎて危なっかしいぞ(;一_一)




















オマケ1・・・23日は済州島ファンミ、パパホテルがプレオープンなのねぇ^^;今回2度目だけどこれから済州島ファンミは恒例行事になるのかしら



【サジン出処:お兄ちゃんweibo】


JYJキム・ジュンス、済州島で韓流ファンミーティング (Innolife.net)
2013/03/23(Sat) 08:09

JYJメンバー、キム・ジュンスが済州島(チェジュド)で日本人観光客を対象にファンミーティングを開催する。

22日、済州自治道などは、23日に済州ラマダホテルで日本人観光客が参加するキム・ジュンスのファンミーティングが、日本の旅行会社主催で開催されると伝えた。

この日のイベントはミニライブ公演、トークショーなどが予定されている。

キム・ジュンスは昨年も済州島で日本人観光客を対象にしたファンミーティングを行った。

キム・ジュンスが所属するJYJは済州-世界7大自然景観広報大使として活動し、7大景観の選定にも貢献した功労で名誉島民対象者に推薦されるなど、済州島との縁を深めてきた。

JYJキム・ジュンスの父は西帰浦市(ソギポシ)江汀洞(カンジョンドン)に大型ホテルを建設中であると伝えられ、関心を集めた。






オマケ2・・・ナレーションなじゅんちゃん、、、なんか想像つかんが

フルをUPしてくださってますので、、、、気になる方はどうぞ^^(ギャオス達の食いつきがハンパない

[HD full] 130325 ?? JunSu ???? ???? the zoo is alive



JYJキム・ジュンス、MBCドキュメンタリー『動物園が生きている』ナレーターに抜擢 (Innolife.net)
2013/03/23(Sat) 17:00

JYJキム・ジュンスがMBCのドキュメンタリースペシャル『動物園が生きている』のナレーションを務めた。

『動物園が生きている』は春を迎えて動物園を訪れ、顔面奇形のシベリア虎クレインの治癒過程、ゴリラのゴリナの結婚、チェドゥリ(イルカ)の野生適応訓練などが描かれた。これを通じて動物園が人間の一方的な遊び場ではなく、野生動物の保護と種保存のための中心地として変化していることを伝える。

ドキュメンタリー関係者は「普段から動物がとても好きだと聞いた。またキム・ジュンスはドラマチックで魅力的な声色を持っていて、視聴者に動物の話を明るく躍動的に伝えることができるだろう」と明らかにした。

キム・ジュンスは「動物たちがとても愛らしかった。このドキュメンタリーを契機に、動物により多くの関心を持って下さるとうれしい。話がとてもおもしろく暖かくて、多くの方々が視聴してヒーリングタイムになるとうれしい」と所感を明らかにした。

一方、MBCドキュメンタリースペシャル『動物園が生きている』は、25日午後11時5分に放送される。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿