らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆空港サジン(130327)

2013-03-27 23:48:30 | 空港サジン
我が家はなんとなく春休みなんですが(さちょんはギャオスたちを小学校と幼稚園に預けて仕事行ってますからねぇ)なんだかダラダラしてますわぁ


いつもより時間に余裕があるようなぁ(お弁当作り頑張れ自分)。。。。それを全く生かせてないようなぁ(なんだか昼寝したりしてます)。。。。
あぁなんだか花見行きてぇ(意味不明






タイのMISSHAイベからどうも日本へ直接入ってリハが行われていた模様
バルコニー席や見切れ席の発売も始まりましたからねぇいよいよ間近っすよぉ。ご希望のチケットはゲット済ですかぁ皆様





本日これは早朝だからかユノ様の御髪が。。。。。イイっす
それだけリハがハードって事だな(ドームのリハもだが、きっとリリイベのリハも大変だよねぇ














ってかこれから数日、彼らは増々スケジュールがハードすぎるぅぎゃんばれぇ

28日は韓国でイベント

29日はMISSHAイベント in 北京

30日はワールドツアー in 北京

31日はリリイベ in 東京

2日はリリイベ in 大阪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^-^) (みゆ)
2013-03-28 19:26:38
さちょんさん♪お元気ですか?
もぅ…さちょんさんに会いたかったですぅ~(T_T)
さちょんさんはトンのライブは行かれないのですか?

ぁ!!さちょんさん!!
無事に次男合格しました(*≧∀≦*)
もぅ…号泣でした!
9日発表だったんですが…わたし仕事やって次男から合格のメールをもらって号泣しました!!
中学、高校と頑張ってきたから良かった…。
桜…咲きました(^-^)
2日が入学式なんです♪行ってきます(〃^ー^〃)

さちょんさん、ありがとございました(*^^*)
返信する
みゆ家にも♪ (さちょん)
2013-03-28 22:22:46
みゆさん、息子さん志望校合格おめでとうございます
心配性お母さんは、これで少しは安眠できますかね
本当に頑張ったねぇ、息子さん。そしてサポートしていたご家族の方々。

春が来た桜が咲いたよぉ

なんだか会ったことも無い息子さん達だが、時々みゆさんの話に出て来てたからか、嬉しいもんだねぇ



これで肩の荷が少しは降りて、ユノって京セラで叫ぶ準備にかかれるかなぁ

PS。さちょんは今年はどのライブにも参戦予定はナシっす。悲しすぎるでしょう
返信する
Unknown (みゆ)
2013-03-29 14:50:24
さちょんさん!!こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

ライブ!
そぉなんですか…(;_・)
また、TONEライブの時みたいにさちょんさんに会いたかったなぁ…(T_T)

さちょんさんにまた会えますよーに…☆☆
返信する
また会えるから(ユノ語録引用) (さちょん)
2013-03-31 06:54:11
そうなんですぅ、今年ライブはお預けなりよぉ


みゆさんとまたいつか会えますように
返信する

コメントを投稿