らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ユチョン☆singles(韓国雑誌)

2013-03-27 20:54:35 | 雑誌・本
さちょんのユチョ雑誌はすでに韓国を出た模様、、、早く来い来い














JYJ ユチョン、グラビア撮影で自身の演技を語る“まだ足りない部分が多い”
MYDAILY|2013年03月18日13時06分









JYJのユチョンが、自身の演技について語った。

ユチョンは最近、ファッション雑誌「Singles」4月号のグラビア撮影とインタビューを行った。

この日行われたグラビア撮影でユチョンは、ドラマ「会いたい」のハン・ジョンウを連想させる雰囲気を表現した。彼は暗い空間で時には悲しそうな姿、時には挑発的な眼差しで彼ならではの影のある魅力を表現した。

インタビューで彼は、「自然な演技を目指している。正直に言うと、まだ僕はメイクをしてもらって初めてきちんと映る人間であり、歌手から突然俳優となったため、足りない所も多い」と自身を評価した。

続いて。「でももっと年を取ったら、僕がどう見られるかは気にせず、本当にひっかかりのない演技もできると思う。とても強い役もやってみたいし、アクション演技もやってみたい」と俳優として意欲に満ちた姿を見せた。

ユチョンのグラビアとインタビューは「Singles」4月号で公開される。



JYJパク・ユチョン、グラビアでノワールな男の香りを演出
2013年3月19日 13:10


JYJパク・ユチョンが、生き生きとしたシングルたちのためのファッション雑誌『Singles』4月号の表紙を飾った。


 表紙には、プロのファッションモデルにも引けを取らない、ダンディーかつ男性的な表情が際立ったカットが選ばれた。

 この他に公開されたグラビアでは、パク・ユチョンが主演ドラマ『会いたい』で演じたハン・ジョンウを彷彿とさせる、モダンかつファッショナブルなノワールコンセプトを演出。暗い殺風景な空間で、時には悲しみに沈んだように、時には挑発的な眼差しで、彼独自のノワール感を表現している。

 彼は『Singles』のインタビューで、「自然な演技を目指している。正直、今の僕はこうしてメイクをしてもらっているから出られるのであって、歌手から急に俳優になったため、未熟な部分も多い。だけどもう少し年を取ると、自分がどんなふうに見られているかなどに気を取られずに、本当に自然な演技ができるようになると思う。とても強い役も演じて見たいし、アクション演技もして見たい」と謙遜しながらも、俳優としての意欲あふれる情熱的な姿を見せた。グラビアでの深い眼差しや様々な感情表現は、彼がそうなる日も遠くないのではと感じさせる。

 エディターやフォトグラファーなど一緒に撮影したスタッフたちは、「撮影が始まると驚くべき集中力を発揮する。優れた瞬発力で、インパクトある眼差しや様々な感情を自由自在に表現してくれて、ドラマチックなグラビアが完成した」と絶賛した。

 他にもパク・ユチョンはインタビューで、約4年ぶりに行なう東京ドームコンサートに対する気持ちや、スターと同時に一人の男として考える公開恋愛についての哲学などを、率直に語った。

 また多くの女性を「ジョンウ病」に陥らせたドラマ『会いたい』についても話した。共演俳優や視聴者から好評を博した感情演技についての興味深い後日談や、次期作に対する悩みなど、俳優パク・ユチョンとしての真剣で成熟した演技観がうかがえる。

 パク・ユチョンの今回のグラビアとインタビューは、18日に発売された『Singles』4月号で見ることができる。





オマケ・・・「会いたい」の日本放送、DATVかぁ見れないけどねぇ

28日、JYJユチョン×ユン・ウネの「ポゴシッタ」ドラマ初放送と記念会見を直前に放送!予告動画-DATV
[03月24日17時26分]

いよいよ3月28日(木)からDATVにて日本初放送されるユチョン(JYJ)、ユン・ウネ初共演の切ない純愛ラブストーリー「ポゴシッタ」!ドラマ本編の放送は夜11時からだが、ドラマの初放送を記念して30分前の夜10時30分から、主演のユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホの独占インタビューを放送するので、こちらもお見逃しなく!予告動画はそれぞれの番組サイトで視聴できる。(放送はどちらも日本語字幕版)
(後略)


DATV HP

プレミアム番組/「ポゴシッタ」初放送記念 出演者インタビュー 詳細情報

主演のユチョン、ユン・ウネ、ユ・スンホの独占インタビューを放送!
放送日:3月28日(木)
22:30~23:00再放送日:
放送回数:全1回
日本語字幕版


韓国ドラマ/ポゴシッタ(原題) 詳細情報

ユチョン、ユン・ウネ初共演の切ない純愛ラブストーリー日本初放送!
放送日:3月28日スタート(木)23:00~
再放送日:(金)15:30~(日)9:15~
放送回数:全21話
日本語字幕版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿