「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

地蔵通りの混雑が、激しくなってきた。

2015-09-23 17:17:01 | 小さな旅のおはなし
古奈屋さんを教えてくれた友に感謝しつつ、お腹も十分に膨らんだところで、いよいよ地蔵通りの探訪を開始した。午前中もかなりの混みようだったが、それどころではない。ごちゃごちゃだ。相変わらず一人でリュックしょって、まっすぐ前を見据えてスタスタと歩く人👵が多い。お店は両脇だけではなく、通りの真ん中にも結構あって、前回書いたようなつまみやさん(さきいか、干物など)、そして甘酒やさんが沢山あった。やっぱり、いくつになっても美味しいものを食べるのは好きなのねん。わかります、その気持ち(^^)!私は、🍡、カレーうどんと来たから、しばらく食べ物はいらないかなと思って歩き始めたはずだが、しばらく歩いてくと、向かって左側にちょっとした行列を発見。肉やさんらしき店構え。プーンといい匂い。あ、あ、あ、焼き鳥なのね、、。私が焼き鳥のなかで一番好きな皮があるよー。大好物😻。さっき、あんなにお腹苦しいとか言ってたのに、迷わず2本買いました。その場で頂いた。柔らかい鶏皮肉が沢山串に刺さってる。はあー、、。😋ここの通りは、本当に食べ物やさんがいっぱい。ちゃんと中に入って頂くお店も多いけど、立ち食いは更に多い。立ち食いは、お小遣い程度で買えるから、ついつい買っちゃいますね😊。その後、ひたすら歩いていたら、ここも地蔵通りでは余りにも有名な、赤パンツやさんが見えてきた。ワイワイワイ。一号店、二号店が、道路を挟んでデーン!🏢!すごい、支店もあるのか。、、つづく👵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿