「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

サツコ、インフルにやられる。

2024-01-14 22:26:35 | 徒然日記
ウワー、、新年早々、インフルエンザに罹ってしまいました。昼前まではだるさと目の乾きだけで、なんかおかしいな、くらいだったのに、夜、よせばいいのに、どんと祭に行き、人から頼まれた古いお札などを焼いてきたのです。その後一気に来ました。節々の痛み、咳、発熱、、症状のオールスター合戦。というわけで1時間ほど前に手持ちのアセトアミノフェン500mg服用したのですが、さっぱし下がりません。一応ですね、予防接種はしてたんです。だから重篤化はしないと思うのですが、今のところ頭ガンガンします。これ、ワクチンしてなかったら一体どーなるんだい?解熱鎮痛剤も効きません。明日、救いの神、麻黄附子細辛湯を買ってきます。以前罹ったとき、これ飲んだら汗がドバーっと出て、内側に籠もってた悪いもの全部出たかのような爽快さでその日を境に快方に向かいました。では、おやすみなさいまし。皆様も今の時期はくれぐれもお気をつけくださいね。ちなみに、コロナは陰性でした。解熱剤やっと少し効いてきたみたい。飲む前は39度近くまであった。、、こーゆー不測の事態に備え、熱冷まシートや麻黄附子細辛湯などを常備しとくといいかもな。あ、あと、オーエスワンも忘れずに。ではおやすみなさい。あづー😞あづ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿