MYパレット
Freeadom
 



  孫の行事に参加してきました。

午前中は運動会へ

3年ぶりに、人数制限なしの運動会

たいそう賑わっていました。

寒ーい日でしたが、子供らは精一杯頑張っていました。

午前中だけで種目を絞っていましたが中身は濃かったです。

応援合戦、最後のリレーは大変盛り上がって華がありました。

 

午後はピアノ発表会へ

第3部 15時30分から

ソロの部

銀くんは1番手でしたが堂々としていて上手でした。

2曲 「おばけのあしあと・あめんぼう」を弾きました。

明ちゃんは12番目

流石「キラキラ星変奏曲」 聞き入ってしまいました。

(ばぁばは嬉しくて(^<^))いつまでも拍手してしまいました。

孫達は、緊張もあったろうにとても立派に演奏できました。

朝から夕刻まで、孫たちの行事に参加できたこと

本当に幸せを感じますし元気ももらえます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 宇都宮餃子祭... 短い秋も終盤に »