まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

続 この人の事・・・・・

2010-04-30 19:43:39 | シン・スンフン
大好きで大好きで今も大好きなのにFCを辞めてしまいましたFCの期限が今日までだったんです
自分で結論を出したのに何故か涙が止まりません
理由は沢山ありすぎて一言では言えなくて・・・・

気持ちが治まるまで この人の応援はお休みにして・・・・・
でも時々書きたくなったら少し書いちゃうかも・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンニムへ (スジン)
2010-05-01 20:48:32
今、私は、オンニムにコピーしていただいた貴重なソラオンニを聴いています。
特に、5集と6集を。
どんなに、慰みになったか。。。
オンニム、改めて聴いてみると良いかもしれません。
返信する
イ・ソラ (sachiko)
2010-05-01 22:39:52
スジナー、

今晩は
私は今この瞬間、カタルシス的に客観的に自分を見ている・・・・
スンフンだったら、多分こんな風に応えるかもしれない・・・・・
と、同じように今私も其のように応えたいわ。
返信する
偶然ですね~ (nanae)
2010-05-01 23:00:33
スジンちゃん、私も昨日、イソラssiの5集「僕を愛さない君に」を聞きました~♪
「10月の・・」コンサートが何故か急に懐かしく思い出されて
何だか不思議・・
返信する
イ・ソラ (sachiko)
2010-05-01 23:42:58
nanaeオンニ~~

私は毎晩ベッドに入ってwalkman聴いてますよ~
ソラちゃんの歌は1集からBEST盤まで総て
大好きですよ
「10月の~~」もう一度行きたいです~~
返信する
どうして、こんなにも素敵なんでしょ~ぅ!!?☆。☆ (mona)
2010-05-04 01:13:26
最近私が最も好きなスンフンさんの無声動画・・・
素敵過ぎて困っちゃう

今迄の皆さんのレス↑と、全く繋がらなくて、スミマシェン
返信する
無声・・・ (sachiko)
2010-05-05 00:19:23
夢精?ビックリしたわ~~
ナンのこっちゃ~~~
字が違って安心しましたデへへ~~

monaちゃんに頂いたこの動画・・・ホントに素敵よまた見つけたら頂戴ね
返信する
ナ・何ですと!??\◎。◎/ (mona)
2010-05-05 13:05:41
何ちゅ~間違いを~~~
コッチの方がビックリしちゃいますワン(爆)

アブナい‘無声動画’他にも有ったかと思うんで、また其の内に~~~

あれれ~、そやけど、マミィ~!、ファン辞めたんじゃ~~~~~!??(笑)
返信する
ファン・・・・・? (sachiko)
2010-05-05 20:11:37
モナやん、←チカやん命名

ファンって?誰の?
私は誰かを応援してましたか?アッイケない記憶が~~~~

スンマヘン
返信する

コメントを投稿