まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ソウルの秋・・・

2016-11-15 22:07:19 | 日記

ソウルに行って来ました。

目的はソウルの紅葉です。

なのに・・・デモの真っ最中~

ホテルから出るのも怖いくらいです。地下鉄に乗っても、タクシーに乗っても帰りの事を考えると外出は控えた方が・・・

する事もないのでホテルの部屋で姉をパチリ

ガイドブックに載った有名なお粥。姉は鮑粥

私は何時もの野菜粥。

ランタン祭りも行けなくて・・・残念でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラン)
2016-11-17 09:41:18
お帰りなさい。
せっかくのソウル旅行でしたのに、大変な時にぶつかって・・・・残念でしたよね

でも、おかゆ美味しそう。
私も食べたかった~。
返信する
ソウルの秋 (Shinpunmi)
2016-11-23 21:27:04
パランさん、
それでも我が姉は「こんな事は滅多にないから良いんじゃない?」と言ってました。

これからの季節、寒くなるから来年までソウルには行かない、ですって❗
返信する

コメントを投稿