まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ご無沙汰しました

2019-02-04 11:06:55 | 日記

昨年末の入院から一月半後に漸く退院しました。

自宅に戻っても自分の事が何も出来なくて、夫や姉の手を借りなければ生活が出来ないほどでしたが、最近は殆どゆっくりと食事の準備などが出来るようになりました。

まだ外出も出来ませんので酸素ボンベの長いチューブを引きずって動いています。

利尿剤のために喉が渇いていますから今までは氷水を頻繁に飲んでました〜

ですが、水を飲むならデトックスウォーターを飲んだ方が身体に良いと思い最近は毎朝デトックスウォーターを作って飲んでいます。

今日のデトックスはデコポン、キゥイ、バナナ、リンゴです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (パラン)
2019-02-05 19:34:28
ご無沙汰しております。
長い間のお休みだったので、寂しかったです。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

無理をしないで、ゆっくりお過ごしください。

また、ブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿