まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

Love Love Love~韓国語、

2010-09-20 21:55:36 | K-pop

             


01. Love Love Love

(원곡: Dreams Come True)



ねぇ どうして 凄く凄く好きなこと
왜 너무나 너무나 좋아 한다는 것을


ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
단지 전하고 싶을 뿐인데


うまく 言えないんだろう…
잘 말할 수 없는 걸까?


ねぇ せめて 夢で逢いたいと願う
최소한 꿈 속에서 만나고 싶다고 바라는


夜に限って 一度も ルルルルル
밤에는 한번도


出て来てはくれないね
나와 주지 않네


ねぇ どうして すごく愛してる人に
왜 너무나 사랑하는 사람에게


愛してる と言うだけで ルルルルル
사랑한다고 말하는 것만으로


淚が 出ちゃうんだろう
눈물이 나오는 걸까?


ふたり出逢った日が 少しずつ思い出になっても
우리가 만났던 날이 조금씩 추억이 되어도


愛してる 愛してる ルルルルル
사랑해 사랑해


ねぇ どうして淚が 出ちゃうんだろう…
왜 눈물이 나오는 걸까?


淚が 出ちゃうんだろう…
눈물이 나오는 걸까?


LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
사랑을 외치자 사랑을 부르자


LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
사랑을 외치자 사랑을 부르자




http://cyhome.cyworld.com/?home_id=a0935945&postSeq=1138775


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピペ^^ (mona)
2010-09-21 00:31:42
今晩は~

ママごん!、今朝のアチラでの『言葉に出来ない』の日本語&ハングル案内付きの小田さんの映像にに続き、
↑の《『SWEET MEMORIES ~日本語、韓国語、ハングル文字》と、此方の『Love Love Love~日本語、韓国語、ハングル文字』の御案内下さり、ありがとうございました~

早速、コピペさせて頂きました~~~

同時に↑に御案内下さってあるサイトにも伺って参りました

『IRIS』以外の5曲全部に日本語とハングルがふられていて、コピペさせて頂こうと思ったのですが、どうもガードがかけられているようで、私の拙いPC技では無理でしたので
其のページごと『お気に入り』にさせて頂き、いつでも拝見出来、私なりに、超苦手な韓国語とハングルの勉強に用いさせて頂けるようにしておきました

でも、ママごんが↑に挙げて下さった方のが、とても見やすくて、助かりま~す

どうもありがとうございました~
返信する
LoveLoveLove (shinpunmi)
2010-09-21 20:41:17
そうなのよ・・・
コピペが出来ないのよ・・・・

キーボードで打つしか方法はありませんよ。
返信する

コメントを投稿