まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

雨の一日

2014-06-06 18:04:05 | 日記

終日霧雨・・・・

午後友人Kが一緒にお昼をしましょう~と云って、石釜パン「パルファン」を持って来てくれました。

    

焼きたての餡パン、エピ、サンドウィッチを食べながら若かりし頃の想い出話しや、記憶に残った映画や本など~楽しいひと時を過ごしました。

尽きぬ話は時間が経つのも早くて・・・気が付けばヨボが帰宅していました~~

今度は3人でまたまたお喋り~~

漸く先ほどKのヨボが迎えに来て連れて帰りました~~

 

肌寒かった今日、Kが着ていたロングシャツは偶然にも私と色違いのお揃いでした。

             

左はKのシャツ、右は私のシャツです。

着丈が80cm以上あるのでお腹とヒップが隠れます。プリント柄が可愛らしくてアルベロベロのトレードマークの豚さんが付いています。

肌寒い日の羽織り物にピッタリです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿