まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

結婚式

2012-02-22 11:21:04 | 日記

                                 

私達夫婦に子供はいませんが、ヨボの甥や姪、友達の子供の成長を我が子のように見る事が出来て、其れなりに子育てをしたような錯覚を覚える時もありました・・・・

数年前に友人のお嬢さんK嬢(長女)の結婚式に招待して頂き、今回またニ番目のお嬢さんH嬢から結婚式の招待状を頂きました。

         (K嬢結婚式)

K嬢、H嬢のママと知り合った時K嬢は幼稚園の頃、とても利発な子で責任感の強いK嬢でした。

勿論今でもその性格は変わりません。関東に住んでいますが里帰りする度に私にもお土産を買って来てくれるほど優しく気を使ってくれます。

新大久保に行く度に韓流スターGoodsをママと私に、喧嘩しないように同じように買って送ってくれます。

友人は家庭を持ってからもずっとお勤めしていましたが上手に子育てを終え今はカルチャーに頑張っています。

今回のH嬢の結婚式ヨボと一緒に行きますよ~~楽しみです

処で、当日(3月3日)着て行く服が決まらず今朝もアレコレクローゼットを引っ繰り返して思案ばかりしていました

其れで・・・漸く決定したのは此れです

 

                       

     

古秋染のシルクのスーツです。やや透け感がありパリッとしたボイルのような生地です。

色は金茶。手染めで上着に薔薇の刺繍をお願いしました。スカートは刺繍なしです。

(株)イノクチファッションアートポチッとして下さい

 

    

 

               

            

 

          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿