まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

ハングル仲間とランチタイム

2013-03-01 19:42:27 | shinpunmiの食べログ

昨晩は風の音で思うように寝付かれず、とうとう寝不足のまま朝を迎えました。

今日はハングル教室のオンニ達とお昼を一緒にする約束をしていましたので弥が上にも出かけなければなりません。

12時にレストランで待ち合わせたので自宅を11時半に出ましたが、丁度その頃から暴風雨になってしまいました。

比較的暖かい日でしたが、レインコートだけではまだまだ寒くて・・・・結局ダウンコートをレインコートの代わりに着ていきました。

横殴りの強風と雨傘がバラバラに壊れそうでした~~

漸く待ち合わせのレストランに辿り着いた時コートはびしょ濡れ椅子に掛けていたら帰る頃には乾いてました~~

      

味噌スープ?

      

サーモンとグレープフルーツのサラダ

      

茄子、ベーコン、モッツアレラのパスタ

      

左から、蕨餅、白玉、アイスクリームのパフェ(私)、中央、苺、アイスクリームのパフ(O・オンニ)、右、アイスクリーム、餡蜜(O・アジュンマ)、コーヒーです。食事は総てO・オンニの奢りでした~~~

パスタもサラダも味噌スープも・・・食事は総て食べきれなくて、何故かデザートだけは完食でした

久々のアルベロベロ

             

             

豚さんが三匹(ベージュ)牛も三匹(黒)沢山のビーズ刺繍です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿