カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

先行支給条件詳細

2009年10月28日 | 戦場の絆
▼先行支給新モビルスーツの性能の詳細
▼地球連邦軍
B.D.1号機
地上
近距離戦型
コスト:240
EXAMシステムが搭載された試作MSの1号機。
機体が危機に陥るとシステムが発動する。


▼ジオン公国軍
イフリート
地上
近距離戦型
コスト:240
グフとドムの中間に位置する試作機。
大型のヒート・サーベルと弾種の豊富なショットガンを持つ。


戦闘に勝利することで、ターミナルで「くじ」を引くことができます。
くじに当たれば、モビルスーツを先行支給!

【期間】
10月28日(水)の「REV.2.09アップデート日」~12月3日(木)まで。
※終了日時は都合により変更される場合があります。


■くじ出現条件
「少尉」以上で、1人以上の対人戦にて1回以上勝利(CPU戦不可)する。


※注意※
(1)くじ出現条件を1回満たす毎に1回くじ引きが出来ます。
(2)条件を満たしたパイロットカードをターミナルに挿入すると、くじ引き画面が出現します。
(3)くじの出現条件を満たせば、当たりが出るまで何度でもくじを引くことが可能です。
(4)3回はずれると選択ボタンが1つずつ減っていくので、当選確率が上がります。(最大3択まで)
(5)停戦時間中(AM2:00-AM7:00)の勝利は、くじ出現条件に入りません。
(6)勝利をためて、一度に何回もくじを引くことはできません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-10-28 11:09:16
フレンドリスト見ると大隊のかたが何人か出撃しているので、ご報告を待ちましょうかね
f(^^;
返信する
ミラクルマチ (カゲロウ)
2009-10-28 15:14:37
先ほどトムさんとミラクルマチしました

1勝1敗でした

あの2バーはなんだったんだろう?

トムさんありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (カンゲツ)
2009-10-28 15:33:10
シャアザクのタックル追撃試しました。(実戦で)
出来ませんでした。
大型掲示板の連撃訓練所にまた通って練習することになりそうです。
もしかしたらトレモ使ったら一発で出るかもしれません。
あと、カテゴリチャートを確認しました。
比較的キレイなペンタグラムを描いていました。バランス良く各カテゴリに搭乗しているようです。

皆さんも一度確認してみてください。
PS上官とオペレーターさんに新台詞追加されてます。
返信する
ありがとう! (トム)
2009-10-28 16:04:07
カゲロウさん(^-^)

ミラクルマチ(~▽~@)♪ありがとうございます♪
あの一勝で、無事支給されました( ^ー゜)b


確かにあの1、2番畿は何がしたかったのか?
あのような方々と、午前中はマチしていたので、勝率は1割強でした
返信する
やっと・・・ (びびり尉官)
2009-10-28 16:04:40
やっと、大佐になりました。苦労しました。そして、ブルー・ディスティニーとジム・カスタムをゲットしました。(くじは3だけで4回目に当たりました。)でもジム・カスタムでいい点がとれなかったので、できればジムカスタムの戦術を教えてください。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-10-28 20:04:16
イフリート、一発GET(^^♪
いまだに生きてる、『2』神話!!

久々に絆コーナーが活気付いてました♪♪


混みすぎなので、【後退する】
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-10-28 20:12:18
そうなんですよね…。
あれだけガラガラだったのに、今日は待ち行列。
クジ2連敗で撤退しました。
人のこと言えないけど、バンナムの思うつぼデス。
( ̄▽ ̄;)
どうせすぐにガラガラになるから今日は家でマッタリしよっと!
返信する
カズキさんへ (カゲロウ)
2009-10-28 23:51:52
先ほどくじ引きでカズキさんの言葉を思い出して「2」にすると見事に当たりました(≧▽≦)

カズキさん、ありがとうございますm(_ _)m

まさかたった8クレで両軍Sのカードに新機体揃うとは・・・( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (カズキ)
2009-10-29 07:10:57
>カゲロウさん
おめでとうございます(^o^)/
次はサブカですね!!

良いな~、まだ連邦もらってないよ~('~`;)
返信する

コメントを投稿