カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

REV.2.09へバージョンアップ☆

2009年10月28日 | 戦場の絆
2009年10月28日(水)にREV.2.09へバージョンアップ☆
明日が楽しみだなァ♪(´∀`人)
とくに、MS先行支給が!!


バージョンアップしたら!
格闘機体も練習するんダ!!
と思ってマス。
ストライカーとか楽しそう♪(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズキ)
2009-10-28 07:19:37
ストライカーはタックルから連撃につなげられるみたいですね。
楽しそうです♪♪


しかし・・・くじ引きには、あまり良い思い出が・・・
何番当たったよ!!情報お待ちしてます( ̄▽ ̄;)

返信する
Unknown (Alice)
2009-10-28 09:39:05
新MSのロールアウトは楽しみなんですが、
実はVSCのワードリストが追加されるのが
一番楽しみなのですよ、ふふっ(^□^)

カズキさんへ
くじ引き、私は当たりが出るまで
同じ番号を選択します。
なんだかんだで、一応当たりましたよ。

返信する
Unknown (フランドール)
2009-10-28 10:35:50
今日の夜出撃します。
BD1号機のEXAMシステムが楽しみです。
でもイフリートが怖い。
きっと高ゲル並にとんでもない奴に違いないですね。
返信する
ついに (Alice)
2009-10-28 22:32:36
トリトン専用のVSCが実装。
ふふっ(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿