カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

まんせる会に行ってきマシタ。

2012年12月05日 | 戦場の絆
≪コメント雑談禁止記事≫

11月24日のお話デス。
久しぶりにお誘いを頂きましてまんせる会に参加させて頂きマシタ。
ココのところ私生活が色々あって遠くにお出かけするのは
とっても久しぶりのことデシタ。

行ったお店はポッドの時間貸しをしてくださる所だそうで、
のんびり出撃させて頂きマシタ。

ゲームではないのデスが!超!!テンションが上がるものが!!!

これデスヨ!!!!これ!!!!!
絆の番組の中で出てくるヤツ!!!!

見てくださいコレ!!(≧▼≦)

コレ超楽しい!!!
と言いながら出撃しないでしばらく遊んでいマシタ。
これ自分の部屋に欲しいなぁ・・・

全国対戦にちょこちょこ出撃させて頂きマシタが、
久しぶりすぎて怖くてタンクは出せないし、
前衛なのに面倒をひたすらみて頂いて、リハビリな感じデシタ(^^;
でもバースト久しぶりだし、気兼ねなく遊べるし、
やっぱり絆って楽しいデスネ!!(≧▼≦)
お陰様で申請したものの放置されていたヤツが

ゲットできマシタ♪

出撃した後に二次会でご飯を食べ絆談議も色々させて頂き、
その後、サチはひと足お先に後退させて頂きマシタ。

久しぶりのオフ会とっても楽しかったデス!!
参加された皆様、お疲れ様デシタ。
そして暖かいお言葉を沢山頂き感謝してもしきれないデス。
ホントにホントにありがとうございマシタm(__)m

カスミ・サチ

みんなに内緒でこっそり描いて遊んでマシタ(^^;


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (テルース)
2012-12-05 22:37:01
久々のバーストを楽しめたようで何よりです(´ー`)
色々と大変でしたでしょうから
たまにはこうしてリフレッシュするのも良いかと思います。

それにしても、この地図上で動かせるやつ
良いですね( ̄ー ̄)+
返信する
いつかは行きたい(T_T) (アーサー)
2012-12-05 23:36:54
次回は西日本での開催を希望しま~す
p(^^)q

もちろん、サチ隊長の関西旅行も兼ねて(^O^)

返信する
Unknown (たいすん)
2012-12-06 09:20:56
超絶!!!熟女マニアの陽炎君も来られたのですか?
返信する
Unknown (まんせる)
2012-12-06 12:32:10
ホンマお忙しいなか参加して頂きありがとうございました!m(_ _)m

久しぶりの色白メンバーまんせる会はフルバーや、模擬戦など色々楽しく遊べましたね(≧∇≦)
作戦ボードには感動しましたなぁ~♪
テレビで見てたまんまの機能やったんでプチ興奮状態(笑)(^。^;)

しかし、まんせる会が始まった時は大佐やったのに、終わってみれば大尉になってたのには自分でもビックリでした…orz

ホンマ皆さん

「すまない」

また色白メンバー皆さんのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
返信する
お疲れ様です。 (サイレント)
2012-12-06 16:25:30
その日は友人の引っ越し作業を手伝っていたので行けませんでしたが、楽しそうで羨ましいです。
今度また会える日を楽しみにしています。(^-^)v
返信する
Unknown (紫猫)
2012-12-06 21:18:53
オフ会を楽しまれたのですね~♪
( ゜ー^)b
 
参加された方
おつかれさまでした
( ´▽`)っ旦~
返信する
Unknown (イワサキ)
2012-12-07 00:26:17
呼んで頂きありがとうございました。
隊長の元気な姿見れて何よりです。
またよろしくお願いいたします(・∀・)ノ
返信する
Unknown (カズキ)
2012-12-10 00:26:36
元気そうな隊長が見れてひと安心でした

お忙しい中、遊んで頂きありがとデス

板倉小隊のあれ
さんに買ってもらいましよ~
次回まんせる会の時に持ってきてもらうとか
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-13 18:33:58
絆って字が間違ってますが…
返信する
そこ! (テルース)
2012-12-13 18:51:27
突っ込んじゃダメ~!(笑)

書き忘れという事にしておきましょう(=▽=)
返信する

コメントを投稿